fc2ブログ
うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


今近づいたら「やけど」するかも~?!(^^ゞ
P1050620.jpg


 「ただいま~」です♪

あっという間の1泊2日

 まだ、夢の中状態です~
帰ってくると、
「まま~♪」
駆け寄ってくる我が子達(お土産期待してる(^^ゞ)
山のような洗濯物、片づけもの、その隙間から?
「お帰り~」パパの姿が。。

 いや~、一気に引き戻されちゃったけど
すごく愛おしい家族達(^^

 皆忙しいのに、時間を作ってくれて送り出してくれた家族に感謝!

そして、
忙しい日々の中、時間を作ってくださって
会って下さった皆様(*^_^*)

 感謝?感激?

言葉で言いつくすのは難しいくらいの輝いた時間は
『うみです』が今回で出会ったビーズたちと同じくらい輝いて大切な時間時なりました。

まずは、片づけないと、、(笑)

この美しい余韻に浸りながら。。まずはお家の中片づけます(笑)

追って、御報告も(*v.v)。


それにね♪まだ興奮状態が続いていて、かなり危険な状態(?)の「うみです」(^^ゞ
今近づいたら「ヤケド」するかもぉ~~(〃∇〃)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪ 
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

土曜日は、お声をかけていただき、本当にありがとうございます。
とっても楽しい時間でした~~♪
ブログから伝わってくるのと同じ、
ほんわかやさしい雰囲気のうみですさんでした。
またお会いできる日を夢見て、
これからもブログで。。。よろしくお願い致します♪
お土産も、ありがとうございました~~(^^♪
【2010/06/21 11:09】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]


うみですさん、ご無沙汰しています~。おかえりなさい☆そして、私も夕べマレーシアに戻ってきたところです。ただいまですー。帰国中、いろいろあって意外に忙しく、せっかくインターネットの速度も速くなってたのにブログもみれませんでしたが、うみですさんの作品、まとめて見せていただきました!ますますビーズショップも好評みたいで、よかったですね!わたしんちも今、荷物でひっくり返っています。これからお土産とか分類して片付けなくては・・・汗。ではではまた帰国の様子ものちのちアップの予定です♪まずはお互いお片付けがんばりましょう~(笑!)
【2010/06/21 11:32】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は~♪
本当に盛りだくさんの幸せなひと時♪
まだ余韻は続いています~(*^_^*)

また是非お会いしたいですね!

 いつかこちらの方にも来ていただきたいし~

 初めて会ったのに本当に自然で
素敵な時間でした!
またブログでも御報告させていただきたいです~!
ありがとうございました☆
【2010/06/21 12:48】 URL | うみです #- [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん!こちらこそ御無沙汰してました~

おお、帰られていたんですね\(^o^)/
ゆっくり楽しくお過ごしでしたか~?

楽しい時間はあっという間、
今は昨日までの出来事が夢のようですが
本当に良かった~、楽しかった~
今回頂いた刺激とエネルギーで
またしばらく頑張っちゃいます♪
【2010/06/21 12:50】 URL | うみです #- [ 編集]

ご無沙汰しています
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
すてきな一年になりますようにv-22

随分ご無沙汰してしまい、覚えておられないかもしれませんがbukuです。
かなりのビーズ好きでありますが、今は眺めるだけの日々で、覚えた技術も忘れる一方です(T_T)

うみさんは素敵な作品をたくさん作っていらっしゃるのですね。うっとり拝見しました。
又、参ります(^^)
【2010/06/21 13:07】 URL | buku #ncVW9ZjY [ 編集]

おかえりなさい~♪
昨日の今頃はカフェで女子トークに花を咲かせていたんだよね(^-^;
なんだかウソのようだわ~い♪
お会いするのが4回目ともなると緊張も何もあったもんじゃなく
お互いマシンガン・トークしちゃったね!!
面白いネタもあったりでますます親近感がわいちゃった~。
ちょっこし疲れたでしょ??ゆっくり休んでね~

で。
一番上のシカの袋がすっごい気になるんですけど(笑)
可愛いねっ☆彡
レポ、楽しみにしてます。
【2010/06/21 16:19】 URL | hirame #CP0WLv2. [ 編集]


いえいえ、忙しいのに時間を作ってくださったのはうみですさんの方ですヨ♪
本当に楽しかったです。また、是非お会いしましょうね~♪
お洗濯や片付けは終わったかな?
又、お買い物をひとつずつ広げるのも楽しみですよね。

「ヤケド」したくないので、遠くから見守らせていただきますi-229
【2010/06/21 18:13】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

bukuさんへ♪
bukuさんこんにちは~♪コメントありがとうございます~(^^

 いつでもお待ちしています~♪
忙しかったり、その時々で思うように進まなかったり作れなかったりありますよね♪

でも遊びに来ていただいただけでも嬉しいです~♪
 
【2010/06/21 18:21】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、~こちらこそ♪
本当に「うみです」の「おばさん」
入ってるトークにお付き合い頂き~恐縮でございます~♪(^^ゞ

また是非ぜひ♪

それにしても♪「おぬしも本当に好きよのう、ひひひ。。」の世界の
シカ好きさんですね~♪
奈良公園とか言ったら
よだれものでは?!

そういえば、こちらの県のシンボルも「かもしか」
やっぱりきてくだされ♪
色々と有難う~\(^o^)/
【2010/06/21 18:38】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん今日は~♪
本当に楽しかったですよ~♪
今回は生対面お初でしたが
きっと会うごとに「うみです」のメッキがはげていくかと
思いますので、、(引かないでね~(笑)

 今度また是非lお会いしてお話ししましょう~

そうそう、デコ早速「娘チン」に「頂戴~」の嵐に
巻き込まれています(^^ゞ

本当にありがとうございました~♪
【2010/06/21 18:40】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/990-b638189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)