うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



人生(にゃん生)色々~♪


P1050533.jpg

リングキット(予定)の4つ目最後の作品は♪

 ヴィンテージオパールが美しい
ローズ系カボションリングです☆彡

 甘くない大人のローズピンクのリング♪
4つの中から今日はどれをセレクトしよう~

 無事に作品が完成しホッと胸をなでおろす「うみです」でした(-^□^-)
(お~~い、レシピわすれるなよぉ~~(^_^;)
~~~~~~

100519_171100_ed.jpg


くろもん常務!なんて格好を!可愛そうなくらい目つきの悪い「クロモン常務」。。

彼の知られざる過去には、多分こんな形跡が。。


 若いころ、映画の主役俳優に憧れ田舎から上京~

 沢山のオーディションを受けるも、その目つきの悪さから
 悪や、切られ役ばかりに抜擢され
 理想とのギャップに茫然とする。。

 そんな時、「焼き鳥や」で偶然隣になった「にゃにゃも社長」に
 声をかけられ、諭され目が覚める~!!

 感銘を受けた「クロモン常務」は心機一転!
 「うみです&にゃんずカンパニー」に身をささげることを決意する(^^ゞ」

 こんな、下りでいかがでしょう?Σ\( ̄ー ̄;)

人それぞれ、(いや、ニャンそれぞれ)いろんなストーリーを持っているよですよ★( ̄ー☆

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント
ぎゃはっ☆
 くろもんちゃんの顔どうなっちゃてるの?  黒くてよくわかんないよ~。
ちょきも同じことになるけどね。

くろもんちゃんたら以外に 苦労人だったのね~。

ローズカボションのリング 大人なピンクにほれぼれ~
【2010/05/21 23:17】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


うみですさんの「くろもん常務ヒストリー」
おもしろすぎっ!!
彼の顔つきにピッタリはまりすぎですっ!!
【2010/05/21 23:32】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんばんわ~
本当に
写真写りが~真っ黒だと
チャンと撮れなくって☆彡

ちょきちゃんも同じ(^^ゞ

カボションリング
ようやく4つ形になりました~
【2010/05/21 23:37】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さんこんばんわ~

くろもん常務のヒストリー
共感?!して頂けて嬉しいです~♪

色々あるんですよね~☆彡

人もニャンコも♪
【2010/05/21 23:39】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/958-03528a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

