うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



このカラーと夏との相性は?!
P1050506.jpg

フレアーのデービッドビーズを使って
ブルーのジャスパーを使用したネックレスが完成しました♪

 こちらは以前にも制作していて
キットにもしたかったのですが

以前に仕入れていたジャスパーの数が少なく
キット化を断念しちゃった作品です(クスン)
でもこの度オーダーという形で
無事に産声を上げることができました♪


 5センチ近い大ぶりのジャスパーはとても存在感があります♪

ライトブルーとチョークホワイトの関係は♪

ふむふむ。。
やっぱり夏にぴったりですね(´∀`)

~~~~~
P1050513.jpg


「(株式会社)うみです & ニャンズカンパニー」は
社長どまりではないのです~!!

「そうっ!!相談役」

我らがカンパニーの「黒幕」であります

「プリン相談役」~であります!

何故かニャンズなのに「モルモット?」細かい御指摘はさておいて(^^ゞ

いよいよ明日は

縁の下の力持ち!
平社員の登場です~って、一体何匹いるのでしょう( ̄ー ̄;

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

メインのターコイズに他のブルーのビーズやホワイトのビーズはもちろん、
両側のブラウンのビーズがキリリとなって夏にぴったりだと思います!
いいですね~
メインがすごく引き立ってます!
応援も!
【2010/05/14 15:58】 URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集]

うんうん(*^^)
 うんうん(*^^) 夏っぽい♪ そして私もすきだ~~~~~~
ビーデッドビーズがとてもいいからジャスパーの存在感に負けてないね。

黒幕はプリンちゃんだったのね(*^_^*) 
かわいすぎる~。 
【2010/05/14 16:06】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

ちょこぷりさんへ♪
ちょこぷりさん、今日は♪

ブルー、ホワイト、そしてウッドの素材は
本当に夏を連想させてくれます\(^o^)/

大きなジャスパーが落ち着いてくれて
本当に嬉しいな~♪
【2010/05/14 17:23】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、そうなんですよ~♪
黒幕はプリンちゃん♪

この愛らしいまなざしに
敵はありません~(^^ゞ
【2010/05/14 17:24】 URL | うみです #- [ 編集]

な・なんと!!
相談役までいらしたとは。。。d (>◇< )
従業員をたくさん抱えて、大企業ですねっ♪
うちは個人経営店なので社長のあたしが全てこなします~せめて
営業呼び込みの出来るマスコット社員でも置きたいものです☆
【2010/05/15 10:06】 URL | hirame #CP0WLv2. [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん今日は♪
モルはできですが
ゴールデンハムスター辺りいかがでしょ~♪
かなり癒し系ですよ!
ただ家の会社構成員は
ビーズの作業場を時に
荒らします(笑)

まだまだ「うみです」のしつけは執拗なようです(^^ゞ
【2010/05/15 12:37】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/951-6cacbbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

