うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



発展途上だよ~
P1050453.jpg

昨日の「on the ティースプーン♪クリームリング」
今準備中~♪

 まだレシピはどうも発展途上~(^^ゞ

何度も通すところや
右左のテグスの区別をつけたりとか

何とか、何とかぁ~

 商品登録の準備を進めているところです♪
中指につけたって十分に映えちゃうこのリング♪

お値段は2,500円の予定でございます~(^^

 本当とっても可愛いリングですよ♪
ショップにアップしたら見に来ていただけたら嬉しいです\(^o^)/

~~~~
明日は1年ぶりの人間ドック

車検と同じで
年を重ねると
マメに受けた方がいいんですよね~(^^ゞ

「うみです」は以前手術をしているだけに
人間ドックの他にも定期的に検査はしてますが
一病息災と思って
メンテしていきたいです~

夜は9時以降飲み食べだめ!

間違って子供の弁当のおかずつまみませんように~(^^ゞ

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

ネットショップ・・・また時間あるときみたいと思います~
ちょっと体調が悪いので、応援ポチだけでも・・・
ポチポチ。
【2010/04/27 17:09】 URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集]


頑張ってますね~。すごいです。
しかもこのリングめっちゃ可愛い~♪
GWはお子さんたちもお休みでしょうから、息抜きも
してくださいね~。
【2010/04/27 17:11】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


すごいすごい!
レシピも着々とできてますね!
ネットショップ、素敵な作品ばかりですね。
でもうみですさんの作品にたどり着けない・・・
検索する方法とかあるのですか?
【2010/04/27 18:12】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

十分・・・
 十分ちゃんとしてるレシピに見れるよ~(*^_^*) 発展途上なんて・・・
わたしのより全然 ちゃんとしてる。

 ネットショップに出る日が楽しみ♪ 

人間ドックか~、わたしも行かなくちゃ・・・バリウムがにがてなのよね~
【2010/04/27 20:01】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

ちょこぷりさんへ♪
ちょこぷりさん~~
きっと疲れがどっと出ちゃったんですね~
本当に、小さなお子さんがいるときはゆっくりできないけど
早く元気になられること応援してます!
【2010/04/27 21:50】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
[ねこのしっぽ」さん、今日は♪そうですね~
ゴールデンウィークはだらりんしながらお休みしたいな~
 予定はないけど近くの温泉でしっぽり、、
もうそうが~(笑)
【2010/04/27 21:52】 URL | うみです #- [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん~今日は♪
ショップはハンドリネームではなく
本名ででてるので。。
作品の題名のみだとわからないですよね?!

ご連絡します~
【2010/04/27 21:53】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、このレシピ「ぼかし」はいってるから~(^^ゞ
曲線とかうまく描けず苦戦してます(笑)

バリウム飲みましたよ~
げっぷを我慢するのが一苦労でした(^_^メ)
【2010/04/27 21:54】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/934-0c498eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

