うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



気づくの遅いよ~(^_^メ)
P1050406.jpg

「ひゃ~ひゃ~」

朝からだるいとおもっていたら。。

でも、深く考えずに
子供の弁当作って、交通街頭指導に立って戻ってきて~。。

頭痛いな~、苦しいな~(実は「うみです」とっても鈍いんです(^_^メ))

 2時過ぎごろ、、ようやくなんかおかしいぞ?!

熱測ったら、、「熱あるじゃん~」
その時にはすでに、動くこともままならず、、
こんなにひどくなる前に気づけよ~って感じでしたが(^_^メ)

 夕方子供達の準備もあるし、明日のお弁当のおかずの一品ぐらいも作りたい

医者に行くのは億劫だったので
「バファリン」飲んで一休み♪
ようやく薬が効いてきたので
急いで準備しちゃいました。

~~~~~~
P1050407.jpg
 後今日は休みます~

多分「うみです」の中ではですよ

「早く良くなれって」エール送ってくれてると思うんです
この2人。。

『うみです』の胸の上に「ニャニャモ社長」足元に「クロモン常務」

 2人合わせて11キロ~有難い重みをヒシヒシと感じながら・・

お休みするとしますね(^^ゞ(、ちょ、ちょっと重いです~。)
  
 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

最近ずっとがんばってましたもの。
大丈夫かなって思ってましたけど・・・
早くよくなってくださいね!
子供だとすぐにでも病院行くんですが、
自分だとどうしても行かないように思っちゃいますよね。
私もな~んかだるいので、娘のが移ったか、疲れが出てるのかも・・・
お互い気をつけましょう!
応援、ポチです。
【2010/04/13 15:55】 URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集]

あらららら・・・
疲れが出てしまったのかしら~(TдT)ノ
気温の上がり下がりが激しいので、
風邪もはやっているそうですよ!!
ニャニャモ社長やクロモン常務に負けないぐらい
あたしも、うみですsanのことが心配です。。。
お弁当作り、代わってあげたい~。
こういう時は無理しないで(そうは言ってもママは何かと忙しいだろうけど)、
ブログをお休みする決断も必要だよぉ~
体を充分いたわってあげてね~♪
【2010/04/13 17:26】 URL | hirame #- [ 編集]

あやや~
 もっと早く休憩しなくちゃ・・・だめでしょ!
にしてもよくそんなにがんばれちゃうもんだね~。 気が張ってるときはなんとかなっちゃうけど・・・  病院へ行った方があとあと早く治っちゃうこともあるし。

とにかくにゃにゃもくんと くろもんちゃんにおさえつけられておとなしくしてなさ~い。
【2010/04/13 17:40】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

ちょこぷりさんへ♪
ちょこぷりさんこんばんわ♪
有難うございます~
ようやく落ち着いてきたようです(;_;)

でも、ここ数日は余り無理しないように
大人しくしてます~(*^_^*)

 年かな~(汗)
【2010/04/13 19:28】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、有難うございます~
まずは一日寝てました(^_^メ)
子供の準備以外はそれこそ動かず。。
お陰さまでようやく落ち着いてきたようですが
2,3日は無理しないでメンテナンスしようと思ってます(^_^メ)
季節の変わり目は本当
hirameさんもお大事して下さいね
【2010/04/13 19:32】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、有難うございます~
とりあえずニャニャモ、とクロモンが抑え付けてくれたので
一日じっと寝てました(^_^メ)
風、というより
やはり疲れかな~そんな気がします。
しっかり治して、後半は子供2人の役員にもなってしまったので活動もあることから
しっかり元気取り戻したいです~
【2010/04/13 19:35】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/920-aa101f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

