うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



少~~しづつだけど♪
P1050380.jpg

キット準備スこ~~しづつ進んでます~(^^ゞ

本当にスこ~しづつ。。(笑)
だって、色々あるんだもん(*^_^*)

 今日も子供会の総会でお出かけしてきます~♪
ファーストボーイは卒業したから
送別会でもあるのです~

 今日はきっと大騒ぎになるぞ!?

あと2日で入学式、+始業式~

中学は毎日お弁当だ~
「うみです」少しは料理の腕が上がるでしょうか?(^_^メ)

~~~~~~

P1050378.jpg


「う~ん、マンダム♪」ってな表情

酸いも甘いも知り尽くした「ニャニャモ社長」だからこそ
醸し出せるこの表情~~!!

 「あの、、宜しかったらお隣に座ってもイイですか☆彡」
お茶でも一緒に~(いや、煮干でも。。(笑)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

こんにちは~、またまたご無沙汰してしまいました。
キット作りは着々と進行しているようですね~。
ひと段落するまで個人的なお願いは待っていようかと
思いましたが、とあえずお願いだけしておこうと思います。
詳細はメールしま~す。
【2010/04/05 16:32】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

きゃぁぁ~!!
息子くんの中学はお弁当ですか~(@Д@;
給食じゃないのですね、お母さん大変だ。。。
でもでもきっと、うみですsanはソレさえも楽しんでしまいそうだ~♪
作っていて『コレはっ!!』というおススメあったら
教えてくださいね~。
キット作りも楽しそうですね。
何種類くらい用意されるのですか~??☆
【2010/04/05 17:52】 URL | hirame #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
[ねこのしっぽ」さん今日は~♪
ねこのしっぽさんも作品一挙公開で拝見しましたが
お忙しかったのですよね!
メールお待ちしています~
なにかな~、「くろもん常務の生写真」ですか~?(^_^
【2010/04/05 17:59】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん今日は♪
いやはや(^_^メ)
たま~のお弁当だったら「キャラ弁」とかも
楽しいのですが
毎日ともなるとネタ切れしそうだし
前の日のおかずとが入れちゃうかも~?!
でも、なにか美味しい情報キャッチしたら
御報告しますね♪
【2010/04/05 18:02】 URL | うみです #- [ 編集]


おお~キットになってますね~
でもお子さんいると色々大変ですよね・・・
がんばってください!!
応援、ポチです!
【2010/04/05 19:04】 URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集]


うわーーー!うみさん凄い!着々と進んでるんですねー!
素敵な女優さんたちが集まってましたもんねー!!
息子さん毎日お弁当?!それは大変。。。
うみさんも鍛えられちゃうわねー!!
頑張って~~~♪
【2010/04/05 19:40】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

ちょこぷりさんへ♪
ちょこぷりさん今日は♪
忙しいときは重なるものです~
でも、前向きな事に費やすエネルギー
頑張りたいです(^_^
【2010/04/05 19:46】 URL | うみです #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさんこんばんわ♪
いや~色々続いて「こじわ」が増えそうです~(^_^メ)

睡眠と栄養とってしっかり頑張ります!(^^)!
あ~でもお弁当頭痛い(笑)
【2010/04/05 19:48】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/912-f2632e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

