うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ビーズオーディション♪!
P1050370.jpg

 「さあ、俳優や女優の卵の集まりです~!」

「アクセサリー」という名の作品に出演する為に

ここ、「うみです」のオーディション会場に集まってまいりました~♪

うみです 「君はどうしてこの作品に出たいと思ったのかね?」

ビーズA 「個性的な魅力を演出できるように成りたいと思って~」

ビーズB 「誰にでも親しんでいもらえるような作品にしていくことが夢です!」

聞けば、ビーズたちの熱い思いに心打たれながらも

作風や、全体的なバランスということもあり、ここに集まったビーズたちみんなが
出演できるわけではないのです~ゴメンね、クスン(;_;)

 今回うみですの作品に出演できなかったビーズたちも
次は必ずあるから!!

 そうして、予選通過の卵達~
いったいどんな作品に仕上がるのか?!

 それは、もうちょっと、お楽し・み・に(^_-)-☆


~~~~
先日ファーストボーイの卒業式の感動からぬけだせないまま。。
いや寂しさを引きずったまま?!


今日はセカンドボーイの新役員会の集まり。

なんだかまだ落ち着いてないけど
メンバーの皆さんはとてもいい方

また学年は違っても知っているご父兄の顔もちらほら。。

 最初はみんなこうだった
でも1年たつころには
また再びかけがえのない
「仲間」になっているんだね♪

 どうぞ、よろしくね♪
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

あはは!
うみですさんたら創造力が豊かですね☆
そう思ってみてみたら、ほんとにそんな声が聞こえてきそうです☆
そんな風に素材を選んでるってすてき♪
【2010/04/03 11:12】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん今日は♪
本当はいろんな素材に作品の出番を
つくってあげたいけど
やはり作風によってそうもいかないことも。。
でもちゃんと出番の用意はしてあげたいですよね♪
【2010/04/03 12:20】 URL | うみです #- [ 編集]

オーデションの。。。
選抜する方にもされる側にも苦労があるのですね~
なんちゃって♪
我が家でもレギュラー入りの座をかけて白熱した争いが!!
ベンチ入りを果たしたものの、いまだ補欠のまま。。。
なぁ~んてことも~(笑)
早くバッターボックスに立たせてあげなくっちゃね(= ̄∇ ̄=) ムフッ。


【2010/04/03 20:44】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんこんばんわ~♪
本当いつも素材選びはスコタマ時間が
かかるのです~(^^ゞ
カラーバリエーションがいまいちだと
全体的に響いちゃいますもんね!
hirameさんのバッターボックスも楽しみにしてますよ~♪
【2010/04/03 22:28】 URL | うみです #- [ 編集]


オーディション!
面白い発想で楽しくされていたのですね。
私もオリジナルを作るときってすごく悩みます~
でも、ビーズが色々アピールしているという風に考えると、
楽しく選べる気がしますね。
応援、ポチ。
【2010/04/04 17:00】 URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集]

ちょこぷりさんへ♪
ちょこぷりさん、こんばんわ♪
オーディション♪
手持ちのビーズにはいつかちゃんと
花道を作ってあげたいと思っていますが
中々~(^^ゞ
でもマイペースで楽しみながら作りたいです♪
【2010/04/05 00:14】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/910-b6ae102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

