うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



レシピの下書き開始だよ~♪
P1050336.jpg

レシピ下書きの開始です。
皆さんに解りやすいレシピを。

枚数は1枚に収まらなくても
少しでも見やすく、作りやすさを大切に制作を進めたいです~音譜

 今回は、「うみです」の技術不足や押し迫ったスケジュールのことなど
色々ありまして~(^^ゞ

 パソコンの達人YさんにSOS~~「help~~me~~(;^ω^A」

いや~、助かりました、
勿論イラストレーターのソフトも購入しましたので
本とにらめっこしながら随時お勉強は続きます~♪

~~~~~~

           
                           P1050327.jpg


 「あら、えっさっさぁ~~♪(ノ´▽`)ノ 」

ザルをもって踊る「クロモン常務」♪

 結構ガジガジとかじって楽しんでおります!

 いろんなものに興味を持って好奇心旺盛なニャん子を
ホモサピエンス化の「うみです」も見習いたいところでありますね~(笑)(●´ω`●)ゞ

 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

おお~。
イラストレーターも買ってレシピ製作なんですね!
私もお仕事で長年使っているので、近くにいたらお手伝いしますのに☆

でも慣れたら手で描くより早くて便利ですね☆
次々新しいことにチャレンジするうみですさん!
すばらしいわーv-238がんばってー!
【2010/03/26 15:43】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん本当に近くだったら
教えてもらえるのに~(^^ゞ

 4月になったらpcの達人yさんに
御指導頂く予定~♪
一つ一つだね~\(^o^)/
【2010/03/26 16:04】 URL | うみです #- [ 編集]


うみさん、すごいのねー!!
どんどんいろんなことにチャレンジして!!
イラストレーターのソフトなんてものもあるのね?
それを駆使してさらに進化を遂げるうみさんなのねー!!
応援してるね~~♪
【2010/03/26 18:03】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさん今日は~
駆使できるかどうかは
かなり不安ですが~(笑)
まずは挑戦してみようと♪
今まではレシピは携わっていなかったので
手こずってますが(^^ゞ
頑張ります~有難うございます~♪
【2010/03/26 19:36】 URL | うみです #- [ 編集]


キットを売るということは、レシピが欠かせませんよね。
レシピ、本当に本やキットの種類によって分かりやすいのや分かりにくいものが様々。
是非是非分かりやすくしてほしいですね~
でもその分大変そう・・・
がんばってください!!
応援、ポチです。
【2010/03/26 19:47】 URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集]

ちょこぷりさんへ♪
ちょこぷりさん、今日は♪
そうなんです~「うみです」は遠距離生徒
なので、詳しいレシピは本当に宝物のような存在。

 手にして安心して作れるレシピ目指して
頑張ります~\(^o^)/
【2010/03/26 19:51】 URL | うみです #- [ 編集]


うわぁ~っ、イラスレーターかぁ。
覚えるまでは大変だけど、覚えたら楽しいですよ、きっと。
幾つになっても新しいことを覚えるのはワクワクします。
楽しみながらお勉強してくださいね~♪
【2010/03/26 23:09】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさんこんばんわ~♪
本を読んでいるのですが
まだ???な状態です(^^ゞ
実際作ってみないといつまでも先には進めないですよね(笑)
時間かかりそうだけど
頑張ります!
【2010/03/27 00:10】 URL | うみです #- [ 編集]


とうとう、イラレ買っちゃいましたかvv
私はフォトショ派なのでイラレの使い方はさっぱり分かりませんが・・・。
使いこなすと、ステキな物が作れると思いますよ。
まあ、息抜きにお絵かきも出来ますしね(笑)

ビーズのレシピって、考えただけで気が遠くなりそうです。
でも私もキットを待ってる人の一人だから、頑張ってほしいのです。

【2010/03/27 09:48】 URL | sala #rhGELEd6 [ 編集]

salaさんへ♪
salaさんの
頭をしばらくレンタルしたいです~|!!
お絵かきの技術や知識がいっぱい詰まった
saraさんの「おつむ」
しばらくレンタル。。できませんよね(笑)
近くだったら講師お願いしたいです~\(^o^)/
【2010/03/27 10:35】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/902-cc8dc317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

