うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



新しいチャレンジ!の御報告♪
P1050262.jpg

 今新しいチャレンジに向けて試行錯誤が始まっています!
といっても、決して大変!というわけでなく
勿論「魂レベル」に嬉しいビーズの世界

 ビーズを始めてからずっと「うみです」の師であり尊敬する先生である
関けいこ先生より
一緒にビーズの「ネットショップ」のお声をかけて頂きました。

今までは、どちらかというと「地味に」(笑)
黙々と職人のようにに空いた時間で作り続けていた「うみです」。。

 商売をしている家業を支えながら、子供達も小さいながら
皆さんにご迷惑かけずに力になれるのだろうか?
正直不安でしたが、先生の優しく、でも力強い言葉に
パワーを頂き出来る範囲ではありますがやってみよう!って思いました♪

この『ネットショップ』はビーズを愛するビーダーさんたちで結成運営されることとなります。

今まで展示会に行かないと購入できなかった、こんなパーツで
作ってみたかった、またこんなデザインを作ってみたかったという
作品を形に、と素晴らしい構想のもとに今準備中です


 皆さんがちょっと立ち寄って楽しんでみたくなるような
ネットショップになるように頑張りたいです♪
写真の作品は
ささやかながらステッチと天然石、アゲート、ジェード、クウォーツ等を
コラボしたチョーカー

ネットショップに向けて準備中の作品の一つです♪

オープンに向けて『リアルタイム』で
ビーズの新しい魅力を発信していきたいです!(^^)!

暖かく見守って頂けたら嬉しいです~

~~~~~~~

 20100314074756.jpg
お友達のTさんが愛猫「ロイズ」ちゃんにキャップをつくったよ♪と
写メール頂きました♪

可愛い~!

 Tさんのニャンコちゃんに対する愛情も
画面から一杯伝わってきます!(^^)!

Tさん落ち着いたらまた
ゆっくりお話ししましょうね~♪

ロイズちゃんの写真有難う~♪

 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント
こんばんは~♪
嬉しいニュースですね~♪

おめでとうございます!
趣味の仲間と、素晴らしいですね!

素敵な春到来ですね~☆(^-^)
【2010/03/15 17:41】 URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集]

リヤドロジョゼさんへ♪
リヤドロジェゼさん、こんばんわ♪
有難うございます~(*^_^*)

 色々勉強させてもらいながら
素敵なショップ作りに
少しでもお役にたてるように頑張ります!(^^)!

暖かいコメント有難うございました~♪
【2010/03/15 19:43】 URL | うみです #- [ 編集]


すごいすごい!
今年はうみですさんにとって、とっても大きな飛躍の年ですね。
パワーを感じます!
新しいことにチャレンジする精神はとっても大切ですよね。
私も負けずにがんばりたいです。
といいつつ、まだオーダーいただいたのを裁くだけで必死なんですよね(苦笑)
【2010/03/15 20:47】 URL | sala #rhGELEd6 [ 編集]

salaさん今日は♪
salaさん今日は♪
有難うございます~(*^_^*)
ただ、レシピ作りは今から勉強予定だったので
最初は手書きの部分も多いかも~
salaさんに手とり足とり教えてほしいです~♪

 無理せず、マイペースに頑張りたいです(^^ゞ
【2010/03/15 21:44】 URL | うみです #- [ 編集]


それはとてもステキなニュースですね!
家のこともある中、大変でしょうけど、
ビーズ大好きなうみですさんなので、
とてもやりがいがあるのではないでしょうか・・・
ショップでもうみですさんの作品が見られ、
いいなと思ったら買えるのはとても嬉しいです。
がんばってくださいね!
応援、ポチ。
【2010/03/15 22:52】 URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集]

ちょこぷりさんへ♪
ちょこぷりさん、今日は♪
こちらこそ~
皆さんの「声」も一杯お聞きしたいです(^^

作品は作っていましたが
キットはビギナーなので
一から頑張ります!(^^)!
【2010/03/15 23:20】 URL | うみです #- [ 編集]


楽しみ~!!凄いわー!!
すてきなことが目白押しだねー!!
楽しみにまってるよーーー♪
【2010/03/16 22:51】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさん、こんばんわ♪
有難うございます~!
皆さんに作って頂ける作品を提供するのには
まだまだ勉強も必要です~
出来る限り頑張って素敵作品作り頑張ります!
感謝です♪
【2010/03/16 23:35】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/891-eefb19ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

