うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ようやく手元に~。「いらっしゃい♪待ってたよ(*^_^*)」
P1050264.jpg
 発売を3月10日と御報告しつつも。。
本当はすぐにでも手にしたいのに、忙しさに
時間が過ぎていく
 
 amazonnでも一時的に発送が遅れるとのことで
一日千秋の想いを募らせながら「ピンポ~~ン」♪

届いた、届いたよ~、待ってたよ

「ようこそ!いらっしゃい(*^_^*)」

楽習フォーラムから本とキットが届きました♪

手に取ると、思わず胸が熱くなって。。

 平坦ではなかったけど、ビーズと「うみです」の今までの道のりが
リンクして。
「ありがとう」って気持ちが一杯溢れてきた。。

 これからもきっと、自分で管理出来る範囲だけの日常ではなく
色々な責任やスケジュールも生まれてくる。。

その中で静かな中にも「大切なビーズ」の時間を
途切れることなく育んでいきたいです

素直に感動したひと時でした。

今までいろんな場面で見守って下さって、かかわって下さった皆様に
心からの感謝の気持ちを伝えたいですm(__)m


 これからも、より大きな「喜びと癒し」のビーズの世界を生み出していきたいな♪
改めて感じた『うみです』でした♪

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント
買いました
こんばんは!私も本を買いましたよ。
家族にも『「にゃんか~」を作ってくれた先生よ~』と
自慢。
とっても素敵です。
【2010/03/14 18:49】 URL | ちゃる #HvytdUJs [ 編集]

ちゃるさんへ♪
ちゃるさん今日は♪
 見て頂いて嬉しいです~(*^_^*)

 有難うございます!

基本のクロッシェを習得されていればすぐにでも
制作できる作品ですので
宜しかったらチャレンジされてみてくださいね(^^

 にゃんこちゃん元気ですか~?
我が家もますますのやんちゃ盛り!
可愛い盛りです~♪
【2010/03/14 18:57】 URL | うみです #- [ 編集]


ココロが熱くなるお話しですね・・・
ココロをこめた大切な作品がこうして本になり、
キットになっているととても嬉しいですよね。
ビーズが本当に好きなうみですさんのことですから、
この先もステキな作品で沢山の人が感動すると思います!
応援ポチ☆
【2010/03/14 19:51】 URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集]

ちょこぷりさんへ♪
ちょこぷりさん、ありがとうございます~(*^_^*)

本当に今までの事が走馬灯のように浮かんできて
胸が熱くなりました。
ビーズが好き!それだけなんですが、、
これからもその気持ちをはぐくみながらビーズと共に
歩んでいきたいです!(^^)!
【2010/03/14 19:55】 URL | うみです #- [ 編集]

やっと・・・
 やっとご対面?できたのね~(*^_^*)
今までがんばってきたご褒美だね~♪  キットもきっと? 全国の教室で
みんなにみ~んなに作られるんだろうね~、すごいね~(^_-)-☆
私までなんだかにまにましちゃったりしてて・・・
【2010/03/15 09:30】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

素敵な本だね!
現物を見て、写真以上に素敵な本でした。
表紙の迫力は、言葉じゃいいあらわせないなー
本当に良かったね、
キットも商品化されたのを見ると万感の想いが胸をよぎるね。
私は陰ながら(シャイだからあんんまりいえないけど)最大の
支援者のつもりです。
これからも自分の信じる道を進んでね。
いつまでも素敵でいてね。
【2010/03/15 10:57】 URL | おーにゃん #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は♪有難う~(*^_^*)
 自分の知らないところで
自分の作品が作って頂けるってとっても不思議な気持ち。。
 
 嬉しさとともに身が引き締まる感じがしました(^^ゞ

今週は子供の卒業がメイン!
ビーズは少しスローペースになるけど
子供の門出精一杯送ってあげたいと思います。
【2010/03/15 19:47】 URL | うみです #- [ 編集]

お~にゃんへ♪
お~にゃん嬉しい言葉有難う!
今まで本当に地味に~(笑)頑張ってきたことが
こんな風に素敵な御褒美をもらえてうれしいです!(^^)!

 まずはしっかりと自分のビジョンを持って頑張るね!
これからも応援してね~☆彡
【2010/03/15 19:49】 URL | うみです #- [ 編集]


うみさん!!
すごいですね~
我が家にもフォーラムからお知らせが届きました。
デザイン名うみさんの本名ですか?私お近くなのにお名前知りませんでした(^_^;)
どんどんスペシャリストになっていかれますね~かげながら応援させてください。
これからも頑張ってねヽ(^o^)丿
【2010/03/15 22:47】 URL | はあと #LWshcgts [ 編集]

はあとさんへ♪
はあとさん有難うございます!
これからがスタートだと思って
新たな気持ちで頑張りたいです♪

 ハートさんとゆっくりお話ししたい~
と思いながら月日が過ぎていきますが
ぜひ、今度お茶したいですね♪
【2010/03/15 23:29】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/890-af7fd0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

