うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



限りなく甘く、そして柔らかな。。
P1050182.jpg

 このビーズのピンクと出会ったとき
余りの優しい色合いに惚れてしまって~

 「ベビーピンク」とでもイイますでしょうか(*^_^*)

思わず頬ずりしたくなっちゃうのは「うみです」だけ?(笑)

 お花にしてみたら、もうすぐ桜の季節だな~と
イメージがリンクして
~~~~~

 日差しが日に日に春らしくなってきましたね~♪
光が、風が、だんだん変化しているのが感じられます(^^


 こんな時はお買い物も車を使わずお散歩お散歩~

 日曜日は久しぶりにお友達とデート♪

ランチとも久しぶり~♪
三月なったら卒業に向けて一直線なので
気分転換してきま~す♪

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

ピンクのビーズの柔らかくて優しい色合いもそうなんですが、
お花の真ん中のパールが綺麗で全体的に上品にもまとまっていてステキです。
応援ポチ☆
【2010/02/28 17:18】 URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集]


うわ~~~!!うみさんテイスト満開だね!!
なんだかとっても甘ーい柔らかな香りが漂ってきそう・・・・
ほんとにうっとりです★
【2010/02/28 17:37】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

ちょこぷりさんへ♪
ちょこぷりさん、こんばんわ~♪
春が近付くと
こんな甘い作品も作りたくなるんですよね~♪
このピンクパールとの相性もイイですよね(*^_^*)
【2010/02/28 20:11】 URL | うみです #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochokolateさん今日は♪
本当に甘~い気分になっちゃいました(^^

 こんな色合いの花々が咲き誇る
季節がもうすぐそこ。。

待ち遠しいです(*^_^*)
【2010/02/28 20:12】 URL | うみです #- [ 編集]


や~~~ キレイですね~~
暖かな春の日差しを感じます

応援ポチ~~
【2010/03/01 07:42】 URL | ERIKA #- [ 編集]

ERIKAさんへ♪
ERIKAさん、今日は♪
有難うございます~。
見てるだけで優しい気持ちになれたら
本当に素敵なことですよね(*^_^*)
【2010/03/01 08:06】 URL | うみです #- [ 編集]


桜色にうっとり♪
こういう色合い物凄く好きなんです(*^_^*)。

自分に似合わないと思うからいつもピンクは避けるけど
これはめっちゃめっちゃ可愛い。

お花見の時につけて行ったら
更に素敵かもしれませんね(笑)。
【2010/03/01 14:59】 URL | 葵 #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん今日は~♪
本当に身につけるのは最近ピンクは余り
多くなかったけど
このピンクは付けてみたいな~なんて(*^_^*)

 桜の季節待ち遠しいですね!
【2010/03/01 16:39】 URL | うみです #- [ 編集]


とても柔らかく優しい感じのするアクセですね?
ホントにスリスリしたくなるほど愛らしいです!!!
春にぴったりの作品です!
お花見に付けたら目立つかもォ~~~。
応援ぽち
【2010/03/02 20:17】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん今日は♪
本当にすりすりしちゃいたくなるような
素敵なピンクちゃんです~♪

 お花見イイですね~
花吹雪の路を歩き
春を満喫したいです~♪
【2010/03/02 20:37】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/876-bd75c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

