うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



小さなオーダー~(*^_^*)
P1050146.jpg
 
 近々法要があるから娘さんの当日の装いに
何かちょっとアクセサリーを作ってもらえますか?

 と、可愛らしい姉妹に(小学校のお嬢ちゃん2人)

ネックレス2つ

 いつもお世話になっている姉妹ちゃんのママには
        P1050149.jpg ストラップのプレゼントを作りました

~~~~~

 2月もあと1週間。
でも連日のように外は雪。。

 去年は今頃かなり春の気配を感じていたのですが
もうちょっと寒空続きそうですね(^^ゞ

 オリンピックも毎日本当に皆さんの活躍にドキドキ!

この一瞬のために今までの人生のすべてをかけて
自分の時間を費やしてきた皆さんは本当に皆が金メダルです!

 言葉では言い尽くせない、感動
そして心からのエールを送り続けたいんですね♪

 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


 



      

この記事に対するコメント

わぁ~かわいい。。。
黒いから大人っぽくなるかなぁ~って
おもったんだけど。。。お花がとても素敵ィ~~~。v-352
良い感じですね?
お母様にもプレゼントなんてさすがですね?「うみさん」
応援ぽち。
【2010/02/22 01:10】 URL | スーちゃん #- [ 編集]


スーチャンさん今日は♪
小さなオーダーとてもほほえましかったです♪
やっぱり女の子はオシャレが大好きなんですよね~☆

自分も歳とってもオシャレは大切にしていきたいな~♪
【2010/02/22 08:13】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/869-99fa87ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

