うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



トラディッショナルなイメージをチェンジしてみたい♪『デージーチェーン』編(^^
P1050140.jpg
 ビーズステッチの「デイジーチェーン」は繊細な
お花のイメージが強い作品
 ステッチそのものの作風はとっても大好き!

 ただ、今回はそんな「トラディッショナル」なイメージからちょっと冒険してみたくなりました(^^

 大胆なパーツと色遣いで
今までのデイジーチェーンとはちょっとイメージが違いますよね♪

繊細なチェーンのイメージから
大段でちょっとインパクトの強い感じの
個性的なネックレスに♪

 今まで培った知識から新しいものを生み出す楽しみも
作品の中に取り入れて行きたい

「うみです」の今年の豊富の一つでもあるのです~♪


次はどんな技法で新たなチャレンジをしてみようかな~


~~~~~~~
  P1050119.jpg


 お久しぶりの「プリン」たん~~♪

淡々としたこの表情がたまりましぇ~~ん


いかなる時も、こんな感じの「平常心」でいられたらいいのですがね~

中々難しいですよね(笑)(*^_^*)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

本当に、毎日毎日新しい作品を生みだしていて、素晴らしい!!
うみですさんのブログに訪れるたびに、私もやらねば!!と、
気合だけは十分になります(^_^;)
次はどんな作品が???
とっても楽しみです♪
【2010/02/17 12:12】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
有難うございます~!
皆さんとの交流がパワーの源です(^_-)-☆

 作りたいものはたくさんあるので~
本当に一日24時間はあっという間すぎます~(笑)
【2010/02/17 12:44】 URL | うみです #- [ 編集]


うみさん こんにちは♪
この作品はどういう風にできているのー??
じーーーっと見ちゃったけれど私にはまったくわかりませんでした。
いろいろな作品が作れるうみさんならではだよね!
それをさらにアレンジだなんて!!
これからもうみさんからは目が離せませんわぁ~~★
【2010/02/17 17:21】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさん今日は♪
有難うございます~。
そんな風に言っていただけると本当にやる気につながります(^^

色々勉強したいこともあるけど
基本はマイペース♪

これからも素敵って思ってもらえる作品が作れるように頑張ります(^_-)-☆
【2010/02/17 18:24】 URL | うみです #- [ 編集]

すご~い(*^_^*)
 デイジーチェーンに見えない! でもスタイリッシュなかんじで素敵(^^♪
新しいものを作り出すのは大変だけどきっとうみですさんならできるよ!

 プリンちゃんひさしぶり~(*^_^*) 相変わらずかわいい♪
【2010/02/17 19:34】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんばんわ♪
 新しいものを生み出すときって
何回も迷ったり作りなおしてみたり、

 でも出来上がると嬉しいから
焦らずまたチャレンジしていきたいです~♪

有難う~(^^
【2010/02/17 22:08】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/865-c75e69a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

