うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



進化する「アレンジ」~☆
P1050046.jpg

 先日から作り続けている
スパイラルのストーリーも順調に
「アレンジ」という魔法の言葉によって

その姿を華やかに
私たちに魅せてくれますキラキラ

 素材、デザインを変えることで
魅力は無限大に広がります(*^_^*)

優しいサーモンピンク、ピンクアベンチュリンと
 フォーマルネックレスの産声を上げましたにこ

 まだ、何かあるような気がする

そんな予感が続くうちは「うみです」のアレンジは
続きそうですh001

~~~~~

 P1050038.jpg

 「にゃんこじゃらし」にじゃれる常務♪

 お遊びに対する情熱は「『猫一倍』なお年頃(^^ゞ

「うみです」のお手手も
引っかき傷が絶えません~jumee☆faceA70

 傷が増えてもやめられない~

本当にこの『にゃんこ好き好き!』の症状に
効き目のあるお薬は今の所

開発されていないようですLOVE

  ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント
やさしい輝き☆
 やさしいピンクとパールでとってもやさしい輝きのネックレスですね。
うみですさんの人柄が出ているよう・・・

くろもんちゃんのねこじゃらしで夢中に遊ぶ姿はすっごく可愛いのでしょうね。
どんなに手をひっかかれてもやめられない気持ちよくわかります(^^♪
【2010/01/24 11:21】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


こんばんは~♪
やさしい気持ちになれそうですね~♪

うみさん、
どうして、そのまま、画像を大きく載せないのですか~v-236
こんなに小さいと、もったいないみたいv-433

拡大すると、とても素敵ですものv-351
【2010/01/24 18:24】 URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集]


こんばんは~☆
見ているだけでほんわかしそうな、優しいカラーですね☆
もうすぐそこまで春が来ている~な感じが素敵ですね!☆
【2010/01/24 22:05】 URL | ぴっかさち #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんばんわ♪
優しいサーモンピンク
作っているこちらまで
優しい気持ちになれるような気がしました♪

クロモン常務本当に毎日元気いっぱいです(*^_^*)
おてんばだけど
そこがいい~☆
【2010/01/24 23:03】 URL | うみです #- [ 編集]

リヤドトジェゼさんへ♪
リヤドロジョゼさんこんばんわ♪
とても嬉しいコメント
有難うございます♪
毎日深く考えずに更新してしまっていて~(^_^メ)

そうですよね☆
もっと勉強しなくては(^_-)-☆
【2010/01/24 23:05】 URL | うみです #- [ 編集]

ぴっかさちさんへ♪
ピッカさちさんこんばんわ♪
本当に毎日こう寒いと
春が待ち遠しくってしょうがないです~♪
自然の色合いを愛でる日も
もうすぐなのかな~(^_-)-☆
【2010/01/24 23:06】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/841-91bcb692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

