うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



増殖(^_-)-☆
VP1040995.jpg

 根強い人気のターコイズ♪
せっかくだから何個か作っちゃおう~♪ということで

「増殖!(笑)」jumee☆faceA155

一個目は、デザインなり、素材選びなどで
時間はかかるのですが
2個目以降はスムーズに♪

 丸ピン一杯使ったな~

追加注文しなきゃjumee☆loud laugh3


~~~~~

ファーストボーイの受験が終わりました。

試験中は近くの部屋で待機
お昼を挟んで親子面接と。。

こういう緊張感は久しぶりです(^^ゞ

早速試験の内容が黒板に張られて拝見すると

応用力が問われる問題が今までの過去問に比べ増殖しているような気がする。。
今の御時世に求められる力と解っていても
難しかったかな~手書き風シリーズ汗1


特に緊張しているときに
応用問題が続くと
子供ながらに焦っちゃったのでは???

終わってしまったものはしょうがない

まずは普通に過ごし
結果はどちらであるにせよ
本人にとっても
家族にとっても意味のある結果として
受け止める心の準備をしよう!

 健康な状態で受けられただけでも感謝だよにっこり


次は卒業の準備に向けてダッシュ!
今週だけでも役員会は何回かあります
頑張ろうぴんくはーと

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント
わぁ~!
ターコイズの増殖(笑)ですね☆

なんにでもあわせられそうで、おしゃれな
ネックレスですね~!!!
【2010/01/18 17:42】 URL | midori #- [ 編集]

midoriさん今日は♪
midoriさん今日は♪

たまに増殖作業も楽しいです♪
一度完成しているレシピ通りの制作は
疲れた時でも進むので
気楽に出来ました(^^
【2010/01/18 21:30】 URL | うみです #- [ 編集]


ターコイズ大好き!!!うみさんの作品も大好き!!!
お受験お疲れ様でした。。。面接緊張したことでしょう!!!
後は結果を待つばかり。。。ですね?
応援してます!!!ぽち
【2010/01/18 23:27】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

3つ並んで♪
量産が苦手なhirame、羨ましい限りです~(*゚ー^)/
胸元で揺れる姿がきっと美しいでしょうねっ♪
エレガントでもワイルドでも、どちらにも合わせられちゃいそう~!!

お受験、お疲れ様でした。
緊張が続き、ホッと一安心した頃に体調も崩しやすいと思うので
どうぞ用心してくださいねっ((*^o^*)
うみですsanも、行事続きでバテないでねっ。
スタミナのつくもの食べてモリモリ頑張ってくらさいねっ☆
【2010/01/18 23:34】 URL | hirame #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、こんばんわ♪
自分は全然大丈夫~と思っていたのですが
無意識に緊張していたようです(笑)
やっぱり親の方が緊張する、とか
今になって受験生の親の気持ちが
ヒシヒシと伝わってきました~!!
【2010/01/18 23:40】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、こんばんわ♪
年末年始の食べすぎでスタミナと
お肉は一杯あるのですが(笑

 発表までやっぱり人並みに
緊張しそうです~(^_^メ)

ターコイズ
このパワーに『うみです』自身があやかりたいですね♪
【2010/01/18 23:42】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/835-a5f31efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

