うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



心臓が止まるかと思った~\(◎o◎)/!
P1040914.jpg

 「夕ご飯食べ終わり」明日から休みだ~っと
完全に脱力モードのひと時。。まさにその時!!

「ゴンっ!!」

すっごい鈍い音えぇ

後から「うわ~~ん」kao06

後ろを振り向くと
頭を押さえながら泣いているセカンドボーイ
いや~な、予感が(;一_一)

手に血が付いてる~
もうびっくりして、ドッキリして、心臓が止まるかと思った~

とにかく、夜間診療に電話したら
頭を打っているから脳外科のある病院じゃないと。っと
別の病院を紹介され
吹雪の中車を走らせてjumee☆faceA198L

「落ち着かなきゃ。。落ち着かなきゃ。。」
聞けば
「後ろに横になろうと体を倒したらた、オルガンの角に頭をぶつけたらしく。。」

道路は凍っていてツルツル、
運転中も気が抜けません!

病院にようやく付いて
入口を探し、
何とか夜間の診療所に

先生が色々診て下さって
質問したりして

「大丈夫ですね、縫う必要もないでしょう」

ほっつ。良かった~~~\(◎o◎)/!

 セカンドボーイは痛みも落ち着き
先生と談笑してるし(お調子者があぁ~~!心配したんだぞ~!!)

まずは、心配なくて良かった。
一応頭にはガーゼとネットをかぶせて
「玉ねぎ坊や」になって帰ってきました。

今日は様子を見れるように
「うみです」の布団に寝せますjumee☆ohwell3R

どっと疲れちゃった(^^ゞ

   P1040984.jpg
  ここまで読んで下さったかた、疲れちゃったら
ごめんなさいね汗

 何事にも動じないモルの「マロン」ちゃんのフォトで
一息ついて下さいまし色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント

あらら、それはさぞかしビックリしたことでしょうね。
でもたまねぎ坊やくん、たいしたこと無くて良かったですね。
雪の中の運転も気をつけてくださいね。
【2010/01/16 16:16】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

無事で何より・・・
 始めうみですさんが後ろから誰かに殴られたのかと。。。
でも大事にいたらなくてよかったね(*^_^*) ホント心臓とまっちゃうぞってね。

 でもぬわずにすんでよかったね、頭にハゲができちゃうところでした・・・・
セカンドボーイくん・・・あまりママにしんぱいかけないでね。
【2010/01/16 16:29】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
[ねこのしっぽ」さんこんばんわ♪
本当に心臓に悪いです(^^ゞ
不幸中の幸いというか
大事に至らなかったことが何より

いや~、本当に大したことなくて良かった!
【2010/01/16 20:55】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんばんわ♪
本当にびっくりしました~(汗)
しょっちゅうぶつけているのですが
やっぱり頭をけがするというのは
同様してしまいます(^^ゞ
落ち着きのないのが玉にきずのセカンドボーイ
イイ薬になったかな?
【2010/01/16 20:58】 URL | うみです #- [ 編集]


それはそれはびっくりしたでしょーーー!!
大事に至らずまずは良かったです。
子どもって突然何をするか予測がつかないもんねー。
つるつるの冬道もどうぞ気をつけてね!!
↓シックな輝きのクロッシェ、やっぱりステキです★
【2010/01/17 10:52】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

mokochocolateさんへ[i:63899]
mokochocolateさん、こんにちは(^-^*)/
今までも子供にまつわるハプニングはイロイロあったのですが、何度体験してもドキドキして冷静になれない『うみです』です
まずは大事にいたらなかったことが幸いでした!
クロッシェ作りだすと楽しくて
次は春色カラーをつくりたいな
【2010/01/17 11:09】 URL | うみです #- [ 編集]


よかった、何事もなくて。。。
子供はねェ~~~大人が考えないことをいきなりするもんねェ~~~。。。
ハプニング大賞v-314v-314v-314
大変でしたね、うみさん!!!お疲れ様でした。。。
応援ぽち
【2010/01/18 09:58】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、本当に
腰が抜けるかとおもいました(^^ゞ

子供は本当にいろんなことをしてやらかしてくれます(^^ゞ

もっと心臓を鍛えておかなければ。。と思い直した
うみですでした(^_^メ)
【2010/01/18 15:24】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/833-7d5240cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

