うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



艶のあるレッド♪とブルーのコラボレーション♪
P1040976.jpg

クロッシェで編んだハートのモチーフ
この艶のあるレッドが何ともいえずイイですね~♪

ネックレスの下にあるのは
ブログのお友達の「ちょし」さんから頂いた
手作りの額なのです~♪

綺麗なブルーととても相性が良く
撮影も思わず力がこもります~力こぶ

   P1040979.jpg
「あやや~!!常務一体何を~~\(◎o◎)/!」

紐類をみると
本能が「うずく」らしく
じっとしてはいられないのでしょうね~(笑)

~~~~~
こちらはものすごい「地吹雪jumee☆snowman2L

車も、あおられると思っちゃって冷や冷や汗汗

 冬らしい冬、今年はそんな感じで
寒いの苦手だけど「温暖化」と騒がれている
この御時世。。
当たり前のことにちょっぴりホットしたりして笑顔

外での用事が終わって帰ってくると
「遊んで~♪」と「くろモン常務」が(*^_^*)

ニャニャモに大好きな「またたびジャーキー」を与える脇で
紐で常務を遊ばせますもくろみ

遊び疲れるとまた腕の中でク~ク~眠る常務♪
可愛い、可愛い♪

もちっ(^_-)-☆「にゃにゃも社長」の肩もみも忘れてませんよ~V

大人なニャニャモは肩もみに満足そう~♪

「うみです」との大切なスキンシップタイムです(*^_^*)グー!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


 

この記事に対するコメント
こんにちは
あはは、悪戯してる~♪
どうしても本能で遊んでしまいますもんね^^;。
でも、可愛い☆

そちらも地吹雪ですか。
こちらも似たような感じです。
除雪車が運転手さんによって上手下手の差が大きくって
今朝は塊をごろごろ落として行ってくれたので
雪と格闘してました・泣。

この寒気去るまではちょっと大変そうですけど、
お互い無理しすぎないように
雪と上手に付き合えたら良いですね(*^_^*)。
【2010/01/14 14:42】 URL | 葵 #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん、今日は♪
本当に厳しい寒さになてきましたね~。
底冷えという言葉がぴったりのようです(*^_^*)

こちらも除雪車の腕前は個人差があるようです、
風邪引かないように
お互いに気をつけたいですね(^_-)-☆
【2010/01/14 17:01】 URL | うみです #- [ 編集]


クロッシェでハート。。
目標としているのですが、色んな事全てが『中断』状態で、
ん~~~な感じの私です(-.-;)
可愛いですね~~~ハートはやっぱり永遠の憧れです♪
今年中には、ハートが作れるようになりたい!!
【2010/01/14 17:02】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
ハート「うみです」もまだまだ練習が必要なようです(*^_^*)

 作れば作るほど形が綺麗にできるように
練習したいです~♪
ぱたさんも是非チャレンジを(^_-)-☆
【2010/01/14 17:13】 URL | うみです #- [ 編集]

うみですさんへ
こんにちは♪

クロッシェで編んだハート可愛いですね☆
私も今日、クロッシェのブレスを制作してました。
ブログは滞ってますが・・・
クロッシェ、ゆるすぎずきつすぎず、調度良く編む力加減が
中々難しくて、ついついきつくなっている気がします。

最近寒いですねー
でも、冬らしくていいのかもしれませんね♪





【2010/01/14 19:01】 URL | Petit Bijou #- [ 編集]

ありゃ~(*^_^*)
 くろもんちゃん、やっちゃってますね~(*^_^*) でもかわいすぎて怒れな~い。
ちょきもよく床で写真を撮ってたりするとシャッター押す瞬間に
とことこ~って通って足が写ってます。
 あまりそっちばかりに夢中になってると気を引くためにかも・・・

 クロッシェのハートとっても艶があっていい色ですね♪  
ハートは編めば編むほど形が整って行く気がします。毛糸のみで練習もいっぱいしました。
【2010/01/14 19:51】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

ご無沙汰しております~♪
今年もブログで一緒に楽しく遊んでくださいねっ(*゚ー^)/
どうぞよろしくお願いいたします~♪

さっそく新しい作品作りに励んでらっしゃるんですね~
ビーズでハートの形になるなんてv-343 
色合いもなんか可愛らしいなっ。
私もいつまでもリゾート気分ではダメダメ!!
オーダーにオリジナルに頑張るぞぉぉぉ~☆彡
【2010/01/14 21:04】 URL | hirame #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は♪
クロッシェの立体モチーフは
練習あるのみですね♪
やっぱり「手」が感覚をつかんでくれるのを
望みながら編んでいきたいです♪
ニャん子は、紐を見ると
無条件でじゃれてきます(*^_^*)

ネックレスは最高のおもちゃで
「うみです」が身につけていると
必ず近づいて遊んでます~(笑)
【2010/01/14 21:19】 URL | うみです #- [ 編集]

Petit bijouさんへ♪
Petit bijouさん、今日は♪
クロッシェって最初の何段か。。
形が見えてくるまで最初不安でした(^^

続けるときっと綺麗にできるから
頑張って~!
新しい技術は幅が広がって嬉しいですよね♪
【2010/01/14 21:21】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん今日は♪
おかえりなさ~い♪
「うみです「」もビーズに没頭したいのですが
受験や役員会となかなか。。(^^ゞ

でも忙しい中に楽しむから
手仕事はやめられないんですよね~♪
【2010/01/14 21:22】 URL | うみです #- [ 編集]

てづくりん出店のお誘い
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
【2010/01/14 21:38】 URL | てづくりん #bbxfQIXk [ 編集]


くろもんちゃんも思わず飛びつく素敵なネックレスですね♪
お正月に姉宅のニャンコに例の「まっくろくろすけ」をお土産に
持って行ったら、自ら転がして遊んでました~。
じゃれる姿はニャンコの可愛さ発揮ですよね~♪
【2010/01/14 23:19】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

あら♪常務バージョンの絵文字がぴったり♪^^
アジアンテイストでカッコいいネックレスですね★^^

むふふ、常務の動きが想像できてニヤケてしまいます。
動画で拝見できたらもう釘付けでしょうね^m^

今回の寒波はなかなか厳しいものがありますが、
確かに温暖化を忘れそうになるほど冬らしくて、
季節のサイクルを改めて有り難いと感じます^^
凍った道路で滑らないに気をつけます~~汗
【2010/01/14 23:31】 URL | Charm #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さんこんばんわ~♪
まっくろくろすけチャン大好きです~♪
くろもんが遊んでいると
もう一匹増えた見たい♪
夢中になってじゃれる姿は
いつ何時も癒されます♪
【2010/01/15 01:17】 URL | うみです #- [ 編集]

chamさんへ♪
charmさん、こんばんわ♪
そうなんですよ~♪
ぴったりの絵文字に「むふふ♪」と喜んでいます(*^_^*)

 本当に温暖化は自分たちやこれからの未来にかかわる問題
一歩づつ考えていきたいですね♪
【2010/01/15 01:19】 URL | うみです #- [ 編集]


クロッシェのハート大人の雰囲気があってとてもステキ!!
周りのビーズともとってもなかよしde,アジアンな雰囲気もあって大好きです★
クロもんちゃんは何をしても全然OKでしょ!うみさん♪
癒しのもとですもんねー♪
息子さんもうみさんも風邪引かないようにファイトだよ~~♪
応援してるねーー!!
【2010/01/15 08:18】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさん有難うございます♪
毎日雪と寒さが続きますが
お陰さまで風邪をひくこともなく
皆元気なので一安心です♪
受験は日曜日です。
無事に終わりますように~(^^
【2010/01/15 22:09】 URL | うみです #- [ 編集]


あら、、、クロもん常務!!!おいたしてはいけません。。。
まぁ~可愛いから許しちゃうけどねェ~~~。。。
お受験頑張ってくださいね?
{うみさん}じゃ無く。。。お子さんですよー!!!笑
無事に終わりますように!!!
応援ぽち
【2010/01/18 10:08】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、子供の数だけ
受験はある!?当たり前なのですが
結果が解るまで
白髪が増えそうです(^_^メ)

いやはや。。(笑)
【2010/01/18 15:28】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/831-b9aabc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

