うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



!ちょ~~!御機嫌よぉ~♪(^_-)-☆
P1040913.jpg
 
 透明感あふれるブルーの「ビーズシュシュ」ブルーハート

髪から外しているときは
手首に忍ばせれば「ブレス」にもなります(一個で2度おいしい~絵文字名を入力してください

 こんなに、何個も作ってもさすがに「うみです」一人では
身に付けきれません(笑)

なので、プレゼントしたり、近いうちに
お店にも出そうかな~♪なんて考えていますjumee☆Line11a2

前回は、ピンク、今回はブルーのシュシュ、
「さあ、次は?名に色かなぁ~~(*^_^*)」

~~~~~~~
「ちょ~~、ごっ機嫌ですハート音符
    100107_184509_ed_ed_ed_ed.jpg


年末は、忙しいやら、子供は冬休みやらで
髪の毛がどうにもしょうがない~~

カラーはトップの部分がついてなくてプリンのカラメルのように真っ黒で(^^ゞ

前髪も邪魔になってピン止め付けっぱなし~えーん

子供の冬休みが終わって、午前中に~~美容室に駆け込み!

「髪切って、カラーお願いします♪」
イメチェンしたかったのでカラーはブラウンから
青みの深いレッド系のカラーに(そうそう、バーガンディ~♪)

おかっぱボブは健在で(^^ゞ変化ないけど
とってもスッキリして満足ですjumee☆wing2p

今日はニャンコの写真じゃあなくってゴメンなさいね~パンダ涙

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント

やっとうかがうことが出来ました!
やっと学校が始まりましたね。
すごくうみですさんが嬉しそうな表情ですよ。
私は年末年始が忙しいと踏んで、12月に行って来ました。
そろそろ白髪の自己主張が激しくなってきて、毛染めのインターバルが短くなってきちゃいました。
悲しい・・・・。
【2010/01/08 20:26】 URL | sala #rhGELEd6 [ 編集]

salaさんへ♪
salaさんこんばんわ♪
本当に最近カラーの感覚があくと
気になって気になって~(^^ゞ
前髪もすぐに伸びるので
本当にすごい状態のままで年越しました(笑
ようやくすっきりできて本当~嬉しかったです\(^o^)/
【2010/01/08 21:09】 URL | うみです #- [ 編集]


ビーズのシュシュ、素敵ですね~♪
美容院に行ってくると気分も明るくなりますよね~。
私は今ロングなのでお団子ヘアが主流。そろそろ切ろうかな~?
【2010/01/08 21:54】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


シュシュ良い色ですね?
美容室に行ってカットしてスッきり~~~
其れはもうごきげんになりますv-219
見て見てェ~~~(うみさんの顔見たかった。。。残念)
応援ぽち
【2010/01/08 22:12】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽさん今日は♪
以前はずっとロングだったんですよ~。
一度バッサリ切ってからは
色々試して
結局楽なボブに収まってます(^^ゞ
シュシュも「うみです」が使うと
ちょんまげに~(笑)
【2010/01/08 22:48】 URL | うみです #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は♪
「ふふふ。。」
素顔はいつか秘密裏にv-237
なんちって(^^ゞ

ビーズを使うと夏のようなイメージですが
ブレスとしても楽しめるので
結構イイかも知れないです~♪
【2010/01/08 22:50】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/825-ad870e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

