うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ローズピンクバージョンに思わず「スリスリ」♪
P1040932.jpg

ヴィンテージローズバージョンです色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ちなみにトップモチーフのフラワーは
ローズクウォーツ使用はる色きらり

ローズピンクのモヘアも可愛いです~♪
思わずスリスリ(笑)

 色々作りたいものはたくさんあって
あああぁぁ~~(勝手にモマイしてる~(^^ゞ)

でも、冬休みの「子供疲れ?」もそろそろ出てきたらしく
お腹の調子がいまいち顔文字1(背景黒用)

早めに休んで
出なおすとしましょかお

 ~~~~~

P1040942.jpg

 大好きな、日向ぼっこができる窓際でマッタリの「くろもん常務」

明るいところで写真撮ったから
目の玉が「針」のように細くなってます~


不思議ですよね~。
夜になると
黒目がマン丸に肉球

 今日もたっぷり遊びました♪とさ(*^_^*)


子供たちのお休みが終わったら
ヘアカラーもしたいな~。あれもしたいな~。これもしたいな~。
そんなに時間あるのかな~びっくりはてな

 まあ、楽しみは一杯あった方がうわぁ・・・

 楽しいこと一杯考えながら「お布団でゆっくり」!
これいいですね~♪

 まずは、この伸びきった髪の毛早めに何とかしたいですうファイト
 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪



この記事に対するコメント
ホントだあ^^;
そろそろ子供の相手疲れが出てくる頃ですよね・笑。
私もなんとなくだるさが取れない。。
あ、スキーの筋肉痛もあるのか・汗。
早く学校始まらないかなー??

くろモンちゃんのオメメ、細ーくなってますね^^*。
このオメメが夜にはまん丸に。。
面白いですよね(^^ゞ。

日向ぼっこしてのんびり過ごしてねー♪
【2010/01/07 16:16】 URL | 葵 #- [ 編集]


日向ぼっこ。。いいですね~~。
私も目が細くなっちゃいそうです♪
いつもお忙しいうみですさん、少しゆっくりしてくださいね~~。
私も、『楽しいこと一杯考えながら「お布団でゆっくり」!』大好きです~~。
【2010/01/07 16:47】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん、今日は♪
そうなんですよ~。自分では大丈夫なんて思ってても
体は正直で~(笑)

 今日明日は少しづつ体を休めつつ、、と思ったら
また3連休ですね(^^ゞ

 くろモンも毎日元気に遊んでます♪

またご報告しますね~♪
【2010/01/07 16:48】 URL | うみです #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
本当に
3日間ぐらいお布団で楽しいこと考えていたいです~(笑)

ニャん子はみていて飽きないですよ~♪
今のPCのデスクトップも
ペットの画像になってます♪
【2010/01/07 16:50】 URL | うみです #- [ 編集]


ステキな作品ですねー!限りなく優しく雰囲気◎だと思います。
長期のお休みは親が先にダウンしちゃいそうですね。
早くお腹が治りますように。。。
クロモンちゃん、ニャンこのお目目はそうなるのねー!!
ゆっくりと調子を整えてうみさんの大好きなことが思う存分出来ますように!!
【2010/01/07 22:31】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさん今日は♪
有難うございます\(^o^)/
優しい雰囲気の作品を身につけて
気持ちもそうなれるように。。
慌ただしい日々だからこそ
憧れるのかもしれませんね(^^ゞ
ニャンコちゃんは毎日元気に遊んでます♪
こちらまで一杯元気もらってますよ~♪
【2010/01/07 22:37】 URL | うみです #- [ 編集]


ピンクもかわいいなぁ~♪

我が家のリビングも天気が良い日はぽっかぽかになるので
くろもんちゃんと同じ状態になりますi-229
ぼぉぉぉ~っと妄想・・いえいえ瞑想タイムを過ごします。
【2010/01/07 22:52】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
[ねこのしっぽ」さん今日は♪
本当ぼ~っと妄想、、いえいえ(^^ゞ瞑想の時間は
大切ですよね~(^^

生姜紅茶を飲みながら♪
最近続けて飲んでます。
冷えにはやっぱりいいみたいですよ♪
【2010/01/07 23:04】 URL | うみです #- [ 編集]


遅くなりましたが、
あけましておめでとーです。
今年もティファ共々どうぞよろしくお願いします♪

日向ぼっこ、お目目が細くなっちゃう程気持ち良いのー
モニョ②も日向でゴロゴロ大好きです♪
【2010/01/07 23:13】 URL | モニョモニョ #- [ 編集]

モニョモニョさんへ♪
モニョモニョさん、こんばんわ♪
有難うございます~(^^
こちらこそよろしくお願い致しまする~\(^o^)/
ティファちゃんも日向ぼっこしたりするのかな~♪
モニョモニョさんとティファちゃんにとって
ときめき一杯の一年になりますように♪
【2010/01/08 00:28】 URL | うみです #- [ 編集]

かわいい♪ 
 ローズクォーツのピンクにとても癒しを感じるね(^_-)
&くろもんちゃん・・・ あれ? お耳がかわいいのね。

これは耳芸ができるお顔では・・・きゃは☆ 

わがやではちょきの耳芸&顔芸で遊んでます。
アザラシ・ウサギ・モヒカン・フレブル・セイウチ・・・
 でも・・・ほっかむりがお勧めです。
【2010/01/08 08:02】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


思わず私も画面にスリスリ。。。v-12
すみません。v-435けっして変態ではございませ~ん!!!
これの作品にv-10です!!!
疲れが出てきたようですね???お腹の調子はやく治して下さいね???
クロもん常務、相変わらずきゃわいいィ~~~
応援ぽち
【2010/01/08 12:43】 URL | スーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/824-dcb4e576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

