うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



気持ちのイイマイペース♪
P1040929.jpg

竹ビーズの形をした天然石の「ターコイズ」
シェルやタガービーズと共に
さっぱりテイストのネックレスに仕上がりましたきら

今年の目標の一つとして
去年から引き続き「気持ちのいいマイペース」

自分の納得のいく作品をじっくりと作っていけますようにわほー

~~~~~

   201001011734000.jpg
 「おんも(お外)に行きたいの?」
上目遣いの「おねだり光線」がピピピっと晴れ!!

 「にゃにゃも社長」と「くろモン常務」は
3種混合ワクチンを打って参りました~あせ

お痛はかわいそうだけど
メンテナンスは人間ちゃまと一緒
まずは頑張ったね!

 子供たちの冬休みも後2日
セカンドボーイの書き初め終わってないよ~ガーン

ここ数日の濃い内容(量)の食事内容で
「顔が丸くなった」。。とパパの突き刺すような一言。。

休みが終わっても
イロイロと(笑)やらなきゃいけないことはいっぱいありそうです(^^ゞ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント
そろそろ・・・
 家族に振り回され・・・ビーズもとんと後回しになってたけど
ボチボチと私もやり始めたよ(*^^)v

ホント学校のお休みもあと少し。うちは早起きの準備からしないと・・・
にゃにゃもくんお外寒くても平気なの?
ちょきは雪降ってると散歩行きたくなさそ~にしてるよ。
【2010/01/05 17:15】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

うみですさんへ
あけましておめでとうございます♪
涼しげで素敵なネックレスですね!
私は今日今年初めてのビーズ制作に取り組みました☆
今年もお互い楽しくビーズ作り出来るといいですね♪

【2010/01/05 19:44】 URL | Petit Bijou #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、
今日は~♪「うみです」も朝起きれるかな~(笑)
お休み中は生活時間帯も食生活も大きく変わるから
いつも反省しちゃいます(^^ゞ
にゃにゃも社長も外出時間はめっきりへりました。
出ていってもすぐに戻ってきたり、
早く温かくなるといいですね♪
【2010/01/05 21:38】 URL | うみです #- [ 編集]

petit bijou さんへ♪
petit bijou さん今日は♪
本当にそうですね(^_-)-☆

楽しく作れば作品もおのずと輝きを増してくると
思います~♪
一杯ビーズ談義楽しみましょう~♪
よろしくお願い致します\(^o^)/
【2010/01/05 21:40】 URL | うみです #- [ 編集]


なんだろう。。。
この作品を1目見て、楽しくなちゃいました。
うみさん、楽しい事を考えて作りましたか???
見ているこっちまでがウキウキ気分になっちゃう作品ですね?
応援ぽち
【2010/01/05 23:00】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、こんばんわ♪
有難うございます~(^^

ええ♪
楽しいこと考えながら作りました(ふふ。。)
というか
キットづくしだったので
オリジナルで作るのが楽しかったのかも~!
画面から伝わってくれてうれしいです~♪
【2010/01/05 23:18】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/822-6b2b3488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

