うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「おめでとう!」の余韻は続く。。♪
P1040737.jpg

新年2日目~F☆Cultivation・鏡餅

 まだまだ「おめでとうございます♪」の余韻たっぷりですよね(^_-)-☆

初詣、この辺はすっごい「雪」神社に着いた時は「地吹雪」で
髪の毛はマッチロケ~~雪の結晶02*VividBlue †SbWebs†

ニュースではまだまだ、雪の勢いは衰える気配もなく
積もりそうな予感雪だるま

これだけ降ると
スキー場はイイ感じでしょうね~♪
「うみです」はヘタッピだけど
子供達はスキー大好き\(^o^)/なので、そろそろスキーの準備もしなくてはひゃっほぅ


 新年は
おめでたい気持ちと、明るい心持を満喫したいという思いから
優しくも、華やかさがある作品に仕上げてみました♪

今年はどんな作品たちに出会えるのでしょうか♪

お外は大雪なので
あったかいお家の中で
「ビーズと戯れ正月」にしたいな~♪なんて(^_-)-☆

皆さんはどのようなお正月をお過ごしですか♪

まずは寒い日々がつづきそうですので
お風邪などひかれないように
ご自愛されて

穏やかなお正月を過ごされますようにheart


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪







 

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます~

昨年はたくさんの素敵な作品を見せて頂きありがとうございました。
ビーズでこんな事も出来ちゃうんだ~といろいろと勉強させていただきました。

うみですさんにはまだまだまだまだ追いつきそうも無い私ですが、
今年はやったことの無いことには前向きに挑戦して行こうと思います。

今年も素敵な作品見せてくださいね。
どうぞ、よろしくお願い致します。
【2010/01/02 19:09】 URL | みあ #- [ 編集]

みあさんへ♪
みあさん、こちらこそ~♪
明けましておめでとうございます~(^_-)-☆

本当に一年はあっという間!
今年も限りある時間で
ビーズを楽しんだり
皆さんとお話しできたらうれしいです!
今年も一年どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
【2010/01/02 19:41】 URL | うみです #- [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

そちらも雪のお正月ですね^^*。

地吹雪の中の初詣は大変だったでしょう。
全身真っ白になっちゃいますね^^;。

下記事のにゃにゃも君とくろモンちゃん。
まー、可愛い事♪
思わずじー。。。っとみてしまいました(^^ゞ。

今年もいろんな作品見せて下さいね。
楽しみに伺いたいと思います(*^_^*)。
【2010/01/02 20:44】 URL | 葵 #- [ 編集]


あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

昨年中は、大変お世話になりました。

なかなかお邪魔出来なかったり

コメント残せなかったりでしたが

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
【2010/01/02 21:04】 URL | はあと #XZ039GEA [ 編集]


どうもどうもi-229
ちょっと出遅れてしまいましたが、今年も宜しく御願いします♪
だいぶ寒波の影響で雪が降っているようですので、くれぐれも
お体大切に。楽しいお正月を過ごしましょうね~i-236
【2010/01/02 22:08】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さんこんばんわ~♪
こちらこそ
今年もどうぞ宜しくお願い致します~(*^_^*)

可愛い家族も増えて
今年の目標は
「焦らずに、本当に形にしたいものを大切に育むこと」

葵さんもここ数日の雪だいじょうぶですか?
こちらは毎日雪かきが必要です~。

お互いにとってハートに栄養とハッピーが一杯の一年にしたいですね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
【2010/01/02 23:54】 URL | うみです #- [ 編集]

はあとさんへ♪
はあとさん、。こちらこそ~!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

今年は是非一緒にお茶できたらな~って思っています♪

ビーズを通して
色々お話しできたら
嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します♪
【2010/01/02 23:59】 URL | うみです #- [ 編集]

『ねこのしっぽ』さんへ♪
[ねこのしっぽ」さんこちらこそ
どうぞ宜しくお願い致します~♪

まだ、雪に埋もれてはいませんよ~(笑)
本当に日本の冬という感じです(^_-)-☆

今年も手作りのお話しや
何気ない日常のお話しで色々
お話しできたらうれしいです~。
どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆
【2010/01/03 00:01】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/819-8fdba8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??? ??Ф??????????å??ä??

1 ? ?(Х?)2010/01/23() 15:20:30.41 ID:YIesOMHF ?PLT ???ľ???Į???????Ф?λ?Ωġ?Σľ?????äΤΣ?Σä ?ľ??Υ?ν??????????ä??????ġ?ľ???ήΤ?桼???ë?¡?Ρ?????????????ä??????ĺ???ľ?ξħä ľ?Σ???????ä??Σ?Σ?Σ???ο?? http://worldnavigation.biz/【2010/01/27 09:07】

