うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



地球は回っているの~(^_-)-☆
P1040893.jpg

とうとう30日ですか~キラキラ感動

日々どんなに暦の変化があろうとも
 それでも地球は回っているし、日は昇るぅ~初日の出 透過 pkk

 地区で守っている神社のお掃除も終わりました~。お餅も買ったし(すでに食べちゃったし。。(^^ゞ)
後はお決まりのNHKの「ゆく年くる年」をミカンでも食べながら見ることでしょうか門松

「うみです」個人としては他の番組も見たいのですが。。
我が家の大黒柱のチャンネル決定権は絶対で逆らえません(笑)

まずは健康で新しい年を迎えられることに感謝♪

今日の作品は
真っ白なレース糸と色とりどりのシードビーズたちで作った
ネックレス達です♪

今日今年最後の作品の納品も済ませ
いよいよのカウントダウンに心ときめかす「うみです」でしたk-3


~~~~~

    200912292326000.jpg
  ビー玉みたいな
ツルンとしたお目目でカメラ目線の「くろモン常務」♪

 本当に「萌え」ずにはいられません!

カメラに写ってなくとも「にゃにゃも社長」も元気で可愛いですよ~

昨日はバスタイム中に浴槽のヘリに座ってずっと「うみです」の側にいてくれましたハート


「うみです」が「にゃにゃもン♪だ~い好き♪(*^_^*)」って言ったら

「にゃ~~♪」っって汗

うみです  「お返事してくれるの~?♪」

ニャニャモ社長  「にゃ~~んheart2


 多分。。「両想いです(笑)」jumee☆beg1L


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪



この記事に対するコメント

年末は見たいTV盛りだくさんですよねー(笑)
年明けになると、そうでもなくなっちゃうんですけど・・・

今年は最後に、とっても素敵なプレゼントをhirameちゃんから
頂きまして・・・
ありがとうございました♪
お友達ワンコの飼い主さんも、可愛いーと絶賛でしたよー。

来年も、どうぞ仲良くして下さいマセマセ♪
【2009/12/30 12:36】 URL | モニョモニョ #- [ 編集]

モニョモニョさんへ♪
モニョモニョさん、今日は~♪
こちらこそ
とってもキュートなティファちゃんのオシャレに
楽しんでいただけて本当にうれしいです~♪
新しい年もどうぞ宜しくお願い致します~v-238
また、遊びに行かせてくださいね~♪
【2009/12/30 16:30】 URL | うみです #- [ 編集]


テレビっ子(?)の私は、何をしててもテレビがつけっぱなしです(^_^;)
ビーズ制作のお供もテレビです。。。
年末年始は特番が多く、ますますテレビが大活躍!!
我が家もダンナさんがチャンネル権を持っているので、
ジャニーズのカウントダウン・・・見れないなぁ~~(-.-;)

この作品は、amiitoを使ったんですね♪
どんどん作品作りをされてるうみですさんを、
見習わねば!と思いつつ、今年も終わってしまいます。。。
来年も、素敵な作品をいっぱい見せてくださいね~~~(^O^)
【2009/12/31 10:19】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

両思い!
に思わず笑っちゃいました~v-10

うみさん、来年もよろしくお願い致します。
健やかな年末年始をお過しくださいねv-22
【2009/12/31 10:40】 URL | midori #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさんこんばんわ♪
これからも大好きなビーズを通して
お話しできたら本当にうれしいです~♪
来年も一杯お話ししたり
ブログで交流させていただけたら嬉しいです♪
今年一年有難うございました~♪
【2009/12/31 22:04】 URL | うみです #- [ 編集]

midoriさんへ♪
midoriさん、こんばんわ^♪
そうなんですよ~「両想い」なんです~(笑)
来年も心が「はっ」とするような
midoriサンカラーの作品楽しみにしています♪
今年一年有難うございました~(^_-)-☆
【2009/12/31 22:06】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/816-996391cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

