うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



新たな出会い♪
P1040859.jpg

これ、作ってみたかったクロッシェのキット♪(楽習フォーラムより)
色合いがとても好みで吸い込まれるような
ブルーに釘付け!顔(きらきら)

 カラーバリエーションってとても大切
ベーシックカラーで統一するのも好きだけど
さし色も考えて
新しい色合いの魅力を探し当てた時は
とってもドキドキしちゃいますハート

最近お気に入りの
「生姜紅茶」を頂きながら
幸せなひと時を過ごさせていただきました♪

キットちゃん、ありがとう~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

~~~~~

今日「飾り餅」〆飾りと段ボールひと箱分のお買いもの!
クリスマスからお正月へ移行する
この数日は
一年の中でも
劇的な変化の時期の一つとして
カウントされるのでは?きゃー

子供たちの散髪も

ファーストボーイが「思いっきり短くして下さい!」と定員さんへ(^^ゞ

さりげな~く、定員さんの裏に回り
「この子は、面長なので短くしちゃうと、顔が長~くなっちゃうんです(^^ゞバランスお任せしますので
 どうぞ宜しく♪」と一言付け加えひゃっほぅ

 気が付いたら今日もあっという間に夕方だったよ~。早いよ~一日(*^_^*)

   P1040882.jpg
  「にゃにゃも」社長、そこは「うみです」のビーズの作業場ですよ~
針なんも近くにあるから危ない危ないjumee☆surprise8

でも安心しきったこの表情♪
本当に可愛いね~イイ子だね~ルン♪


このテーブルの下でほげー(くろモン常務)が

遊んでほしくって「ガリガリ」しちゃってるよ(^_^メ)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

上品でエレガントな素敵なブルー。。。
ため息が出ちゃいますゥ~~~
って。。。久しぶりのコメントです!!!
天安門でボ~っとしてました。。。v-390
どれもこれも、うみさんの作品は私には眩しすぎて。。。v-352
ニャニャも社長&クロもん常務も変わらず元気なよい子
ちゃんで久しぶりに癒しを貰いました。。。
少し休みを頂きましたが又再開しますのでよろしくです!!!
応援ぽち
【2009/12/29 17:18】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、こちらこそ~
お忙しい年末に
おいでいただけただけで嬉しいです!
作品作り新しい年も
一緒に楽しんで行けたらうれしいです~♪
ペット談義も一緒に盛り上がりましょ~(^^
【2009/12/30 00:12】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/813-08c9dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

