うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



何となくクリスマスっぽい♪(*^_^*)
P1040876.jpg

何んとな~くクリスマスっぽい♪
キットも残りあとわずか~(ようやくここまできたよぉ~GOOD

レッドとグリーンがとっても鮮やかで
今にもサンタさんを連れてきてくれそうなキットです(楽習フォーラムより)

25日は一日行事びっちりよ~

朝は子供の発表会の撮影=そのあとお正月の「生け花」生けに車でゴ~=そのあとクリスマス会の準備~

予定で見ればサクサク進めそうなのですが
おドジな「うみです」なので
どこか抜けてるところはないかな~


チェックチェックグー!

26日からは子供たちが冬休みに入ります~\(◎o◎)/!

忙しいぞ~、食べるぞ~(えっ??かがみもち

胃袋の状態も、胃薬も、年末年始に向けて準備稼働中~jumee☆SaturdayNightFeverR


~~~~~

    P1040880.jpg

 「くろモン常務~」眠たいのぉ~?

お目目が重力に逆らえないって感じに。。

 一杯遊んだもんね♪

今の内に一杯眠っておきなさい~

明日から冬休みの
チルドレン達で賑やかになるからね~kao04


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

今日は盛りだくさんな一日ですねぇ~っ♪
お正月の生け花はどんなのかしら?
私は29日にお正月用のアレンジを作ります。

私はここしばらく創作意欲が途切れていて何もしていませんでしたが
今朝、しばらくぶりにミシンを踏んだらまた意欲がみなぎってきましたi-229
やっぱり、やり続けることが大事なんですね~。
では、良いクリスマスをお過ごし下さ~いi-179i-88
【2009/12/25 13:51】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
[ねこのしっぽ」さん、今日は~
のんびり何もせずリラックスも大切ですよね~♪

「うみです」もキット続きなので
オリジナルをそろそろと思っていおるのですが。。
まだ、なかなか(笑)

なにはともあれ、今日はクリスマス♪
素敵な一日になりますように♪
「メリークリスマス♪」
【2009/12/25 23:19】 URL | うみです #- [ 編集]

がんばれ~
 クリスマスに年末・年始・・・いそがしそうだね!
それでもちゃんとキットを消化しているなんてすごいよね。

くろもんちゃんのねむねむの顔・・・見てたらいっしょに吸い込まれて寝てしまいそう。
【2009/12/26 08:13】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は♪

時間を見つけてはゴロっと横になってます(笑)
キットもようやく先が見えてきたので
一安心♪
くろモンの寝顔は本当に
吸い込まれちゃいます~♪
一緒に寝るとふわふわ可愛いの♪
【2009/12/26 12:36】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/811-dcaf49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

