うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



さわやか「キット」引き続き。。♪
P1040852.jpg

さわやか系「キット」引き続き手書き風シリーズ26ピース

 大好きなジェイド(天然石)を使ったさわやかだけど
とっても可愛いキット作品が出来上がりました♪(三木 千賀子先生デザイン)

 可愛らしいのに上品で年齢を問わず楽しめそうなデザインは
お手本にしたいところですスッキリーィ

 残すところようやくキットもあと数品
時間を見ながらも今年中の目標で頑張りたいです~jumee☆faceA155

~~~~~~

23日にクリスマスのお祝いをされたご家庭も多かったようですね♪
お店もケーキや、プレゼントの包みを抱えたたくさんの人たちでいっぱい~手書き風シリーズ二個ハート

我が家はパパもお仕事だったので
世間のムードとは正反対にとてもノーマルな一日でした(笑)

年末のお客様もいらしていたので
午前中はパタパタしてましたが

午後からは「どこか行きたい~」という子供たちの声に
近くの「ジャスコ」jumee☆faceA209L1


わづかながら3人の子供達にお小遣いを。。
店内の駄菓子屋さんで好きなもの選んで買っていいよ~といったら
一目さん!(まだまだ、単純で可愛いもんです(^^ゞ)

我が家のクリスマスは
金曜日にお友達家族と行うクリスマス会で一気に~手書き風シリーズパンチ

時間は夕方の6時半から~
「ビールは?ワインは?」と
楽しみにしているのは子供たちだけではありませんのよ~!

お題は「ささやか手作りパーティ」ですが
メンツが揃えば
十分に心の御馳走になるのですよぉ~jumee☆kiss2

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント
なかなか・・
いやはや、クリスマスというのにばたついていて、世間並みのクリスマスのお祝いが出来ずにごめんね。1月6日まで全力(以上)疾走状態が続くからねぇ・・・。
でも今朝うみですに言われて、さっきのメールにも書いてあった「ひとつにとどまる」を
胸に頑張るよ!本当にありがとう!
年末年始の休みはゆっくりとボードゲームやら麻雀やら子供達と楽しみながら
のんびりしよう!いやはや楽しみ・・・。
セカンドボーイは良い雀鬼になりそう(笑)
【2009/12/24 11:32】 URL | おーにゃん #- [ 編集]


うみですさんのキットコレクション、素敵なものばかりですね♪
私もお引っ越しの時に、ビックリするほどキットが出てきて、
これは、全部作ってあげなきゃ!とは思っているのですが。。。
うみですさんを見習って、頑張らねば!!
【2009/12/24 12:52】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]


いやはや。。。日本も北京もクリスマスムードまっしぐらーってとこですね???
大人も。そうじゃない人も楽しめそうなアクセサリーですね?
さわやかです。。。
応援ぽち
【2009/12/24 16:16】 URL | スーちゃん #- [ 編集]


うみです家は明日がクリスマス会なんですね~♪
お友達家族とワイワイするのは楽しいですよね~♪
我が家はクリスマスイブイブの昨夜、燃え尽きてしまいました・・・i-229

残すのは忘年会だぁ~っ!!!(まだやるのネ)
【2009/12/24 16:31】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

うみですさんへ
こんにちは♪

トップのジェイドの天然石の色が鮮やかで、
両脇のチェーンの部分の作り方がお洒落で、
とても素敵なネックレスですね☆
確かにお手本にしたいデザインです♪

今年も後少しですねー
では、良いクリスマスを☆
【2009/12/24 20:14】 URL | Petit Bijou #- [ 編集]

お~にゃんへ♪
お~にゃんへ♪
金曜日爆発するよていです(笑

今日お酒も買ってきました(*^_^*)
気持ちの上ではすでに準備万端!
【2009/12/24 20:37】 URL | うみです #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は~
お引っ越し本当にお疲れさまでした~
キットは作るぞ~って意気込んでいつも
立て続けに作ってますが
来年はコンスタントに作りたい~(目標です(^^ゞ
【2009/12/24 20:38】 URL | うみです #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん今日は♪
北京ならでは♪
のクリスマスアイテムってあるんですか?
本当にクリスマスの華やかさは
いくつになっても大好きです~\(^o^)/
【2009/12/24 20:41】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
[ねこのしっぽ」さん今日は♪
忘年会ですか~!!
本当にこの時期は何かに理由づけして
お酒をのむ!
たまにはこ~ゆ~の必要不可欠ですよね♪
一杯楽しみましょ~\(^o^)/
【2009/12/24 20:43】 URL | うみです #- [ 編集]

petit bjiouさんへ♪
petit bjiouさん今日は♪
シンプルなのにひと手間かかっていて
とても素敵なネックレスです♪
新しいものとの出会いはいつもときめいて
楽しいひと時
本当に大好きなひと時です♪(^^
【2009/12/24 20:46】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/810-a2feea0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

