うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



恒例「ハウスデトックス」♪
P1040850.jpg

年末に向けての「カウントダウン」が聞こえてきそうですね~きらきらはーと

年の瀬向けての買い物で街の車も混んでます(^^ゞ
活気があっていいじゃあ~ないっすか~きゃー!

年末と言えばお掃除(「うみです」は「ハウスデトックス」と呼んでおりますが♪)

忙しいのにまぎれてなかなか腰が上がらずにいたのでありますぷぷ

「それじゃあ、いけないわうるうる涙

ファーストボーイ、セカンドボーイ、娘チンの3人を呼び出し
「うみです総督」からお掃除の指令が~

「え~(`´)!!」期待はしてなかったけど想像通り、面倒くさいよ~という子供たちの反応(^^ゞ

週末にお友達家族との「クリスマス会」をするときに笑われちゃうよ~っと
何とか納得させて「ハウスデトックス」開始!

「ローマは一日にして成らず」
多分2~3日かかると思いますが、ゆっくりとお家全体をデトックスしてまいりたい所存でありますピース

~~~~~
画像は昨日に引き続き
オーダーのグラスホルダー2作目♪

落ち着いたチェコガラスやスワロの色合いもちょっぴり「オーダー」様に優雅なマダム気分を
満喫して頂きたいため蝶

オーダーが終了したら
年越しのカウントダウンに向けて
キットを消化しちゃおう♪

P1040779.jpg
 最後に♪

 せっかく並べたものをイタズラして「ケージ」の中で「反省中~」の「くろモン常務」(^^ゞ
「もうっ♪オイタ(イタズラ)がすぎますよ(^_^メ)」

ああ。。でもそんな瞳で見つめられたら。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント
ハウスデトックス・・・
 我が家も何かに理由をつけまだしてません(T_T)
掃除するくらいならビーズがしたい~と毎年言ってるような・・・

ありゃ~、くろもんちゃん。おいたしちゃったんだ~。
でもそんなかわいい顔でみつめられると怒れないね。写真で見てるとまるでぬいぐるみのようなくろもんちゃん・・・どこかにネジついてな~い?
【2009/12/21 12:46】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

可愛い♪
くろモンちゃんのこの目は反則です^^;。
可愛すぎる・笑。
おいたしても許してしまいそう(^^ゞ。

うちもねえ。。子供部屋凄いですよ。
リビング・台所・お風呂と着々とお掃除すすめてるのに
子供部屋だけはなかなか。。
我が家は学校が休みに入ったら、号令かな~・汗?
【2009/12/21 14:33】 URL | 葵 #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんにちは♪
考えることは皆同じですよね(^^ゞ
本当にお掃除するなら
ビーズがしたい~(笑)
でも年末ばかりはほんごしいれんと。。
しぶしぶやってます(笑)
クロモン本当に見せ方を知ってます。。
このアングル罪ですよね~(^_^メ)
【2009/12/21 15:27】 URL | うみです #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん、今日は♪
やっぱりィ~?(^。^)
早くおわしちゃいたいけどなかなか。。ね(^^ゞ
 気持ち良い年末年始の為にも、、何とか!

くろモンちゃん、本当に
反則技で自分のイタズラを帳消ししようと。。
なかなかのツワ者です!

「うみです」がこんな表情で
お掃除やらないの許して~♪なんて言っても
殴られそうです(笑)
【2009/12/21 15:30】 URL | うみです #- [ 編集]


う~ん!いいなぁ~~~昨日に続き。。。
また、これもいいなぁ~~~どんな人が付けるのかなぁ~???
想像するだけでも、楽しいです!!!
クロもん常務はおいたしちゃってゲージの中。。。v-390
可哀想だけど。。。しばし我慢!!!
掃除かぁ~~~家も毎年同じですよv-219
子供達はマイペース。。。何処も一緒なんですね?笑。
応援ぽち
【2009/12/21 15:59】 URL | スーちゃん #- [ 編集]


お久しぶりです~~~。
社宅の改装に伴うお引っ越し&仮住まいで、
一足早くハウスデトックスが終わった我が家です~~♪
パソコンも新しくなり、快適なネット生活です(*^_^*)
とはいえ、色々な材料が段ボールの中なので、ビーズはしばらくお休みです。
うみですさんの作品を見せていただき、とりあえず、脳を刺激します~~~♪
【2009/12/21 16:57】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]


あ~!!!我が家にも可愛いお手伝いさんが3人居たらなぁ~!!!
我が家も今週は「ハウスデトックス強化週間」です。
私ひとりで散らかしているので、ひとりでやらなきゃならないし・・・とほほ。
でも頑張ります!!

【2009/12/21 17:15】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、こんばんわ♪
お掃除、やってるときは次は絶対に汚さないぞ~!って思ってるのに
何故かちらかってしまう。。
「くろモン常務」の元気は日に日に増強しております~!
本領発揮?!将来が楽しみです~(^^ゞ
【2009/12/21 21:42】 URL | うみです #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさんお疲れさまでした~!
お家の引っ越しやそれに伴う作業は
本当に大変ですよね!
まずはゆっくり骨休めして下さいね(*^_^*)
新しいパソコンもうらやましいです~!
また遊んでくださいね♪
【2009/12/21 21:44】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
[ねこのしっぽ」さん、今日は~♪
「うみです」のビーズスペースも
非難のターゲットになってますよ~(^^ゞ

創作意欲を掻き立てるのはある程度
物を広げることもひつようなのさ~っと言い訳にしか聞こえないかな(笑)
「ねこのしっぽ」さんもデトックス頑張って~(^_-)-☆
【2009/12/21 21:48】 URL | うみです #- [ 編集]


わーーー!私も見習わなくては。。。
がんばろ!!

クロもんちゃんはズルイなぁー!!何があっても許しちゃいますよね!!!
【2009/12/22 10:52】 URL | mokochocolate #- [ 編集]


mokochocolateさん今日は♪
本当にこの罪のない瞳にはやれレッぱなしです(笑)
でもそれ以上に元気や癒しをもらってるので
多少の「おいた」はしょうがないですね(笑)
【2009/12/22 14:04】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/807-1e157c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

