うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



何気ない一日(*^_^*)
P1040847.jpg

娘チンのお弁当です~♪
『ウサギのおにぎり』が何故『海苔の腹巻』をしているの~?
と娘チンに聞かれ(^^ゞ

 深い意味はないいのよ~(笑)ダッシュ

タコさんウィンナーやハートのチーズも喜んでくれましたよハート

  P1040845.jpg

  クリスマスをイメージした生け花の作品♪
真っ白な染め木、バーガンディのカーネーション、アスパラの緑が
楽しいクリスマスを盛り上げてくれそうです~ツリー

~~~~~
ファーストボーイが無事に修学旅行から帰ってきました~ジョギング


帰ってきたらすごい雪の地元に子供達はみなびっくりした様子jumee☆surprise8
    091213_193937.jpg

 帰ってきたらファーストボーイの膝の上でネンネの「くろモン常務」
 修学旅行も楽しかったよう♪
良かったね(*^_^*)

今日は年末のご挨拶まわり。
一年間お世話になりました、この言葉を伝える日本の文化って
素敵ですね♪きゃ
  
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント

お帰り。。。無事ご帰還、楽しい修学旅行で何よりでした。。。
娘チンのお弁当可愛いですね???
ウサギが腹巻きは笑えます!!!v-410
クロもん常務、まったりしてますね???
応援ぽち
【2009/12/20 19:16】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は♪
急に大雪に見舞われ
ウサギにも腹巻が必要~?!と思ったかどうかは
別として(笑)
娘チンが喜んでくれてよかったです♪

くろモン常務だいぶナレナレのリラックスモードになってきましたよ~\(^o^)/
【2009/12/20 20:20】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/805-cbc8fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

