うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



楽しい時間はかくも「あっという間」なのです~!♪
P1040832.jpg

久しぶりにお友達のTさんと
一緒にお茶をしながらお話ししましたButterfly21

 今年はゆっくりお話しするの最後になるかな~
なんて思いながら「時間が足りない~!!なんて色々話をしようとしながらも、取り留めのないお話しばかりしてしまいましたが。。(^^ゞ
でも、とっても楽しかったです!Tさん来年も一杯お話ししましょうね~!」

 お土産にローズのボディシャンプーを頂きました♪

ああ~楽しかった~あっという間だった~Tさんありがとう~\(^o^)/

今日の作品はクロッシェのキット作品(楽習フォーラムより)
とっても上品な色合いです。パーティや年末年始のイベントに大活躍しそう~うふ

~~~~~

091213_194128.jpg

「くろモン常務」、「うみです」のお膝の上で
おねんね中~♪

今日は娘のお友達とかも来て一杯遊んでもらったから
疲れてぐっすりashiato

ああ~、夕ご飯の準備したいけど~
「くろモン常務」起きちゃうかな~(^^ゞ

もうしばらくこの幸せ独り占めしちゃっても
いいっすかぁ~にぱにぱ

 いやいや独り占めは良くないですよね~(笑)

幸せもいろんな形があるけれど
皆様にも
それぞれに幸せが雪のように舞い降りてきますように♪

今日、こちらは雪です。

ホワイトクリスマスになるかしら?

それにしても可愛い寝顔に(萌え~)jumee☆kiss5

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

すっご~い 細かい使いのネックレス☆☆
素敵な時間をお過ごし♪
クロモンちゃん お寝んね! 動けないですね^^
【2009/12/15 15:49】 URL | wako #- [ 編集]


クリスマスのデートにしていきたいようなネックレスですね♪
そちらはもう雪が降っているんですね~!!
でもクロモンちゃんの可愛さは雪をも溶かす勢いですね~!!
【2009/12/15 18:32】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

wakoさんへ♪
wakoさん、こんばんわ♪
本当に楽しい時間はあっという間なのですよ~♪
でも可愛い家族に一杯元気もらって
いい年末を過ごしています♪
ああ~かわいいな~(^^
【2009/12/15 21:24】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
[ねこのしっぽ」さん今日は~♪
ええ、ええ、心までとかされそうです~。
ペットもみな性格も違うし魅力も違います♪
教えられることも多々あるのですよ~♪
【2009/12/15 21:26】 URL | うみです #- [ 編集]


上品で素敵な作品ですね?
私大好きですこの作品。。。v-10
ため息が出ちゃうぐらい目が釘づけです!!!
クロもん常務。。。うみさんのお膝で安心してネム・ネムですね?可愛いィ~~~
応援ぽち
【2009/12/16 11:03】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん今日は♪
パーティ使用にイイですよね~。クリスマスとかでなきゃ
なかなか使えないかな~(^^ゞ

くろモンお膝の上でのネンネが大好き!
動けません~(笑)
【2009/12/16 16:03】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/801-aa0f93b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

