うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ちょっぴり早いクリスマスプレゼント♪
P1040831.jpg

ブログで仲よくさせていただいているねこのしっぽさんより
本当に突然に~!!
写真の可愛らしいサプライズプレゼントが届きました絵文字名を入力してください

可愛いっしょ~~alt8

手作りのスウィーツアイテム達とまっくろクロスケ(「くろモン常務」にそっくしィ~~きゃ~♪)

サンタさんのプレゼントもらったときって
こんな感じだったかな~(^^

いくつになってもプレゼントって本当にうれしいもんです~

「ねこのしっぽ」さんのスウィーツ達は本当に
『食べたく?!』なっちゃうような可愛らしさ!

皆様も可愛らしく美味しそうな~世界♪ご覧になってみて下さいね~キラキラ

~~~~~

P1040792.jpg
「にゃにゃも社長~っ。忘年会シーズンだからって飲み食べしすぎじゃあ、ないっすかぁ~?」(このお腹~~!)

 にゃにゃも社長 『付き合いだから仕方ないニャん!!』

 うみです    『くろモン常務に聞きましたよ~(^^お目当ての美人白にゃんママがいるらしいじゃないっすか~?」

 にゃにゃも社長 『み!見られてたニャん!!ふるーつ☆Cultivation・泣(小)
          常務。。そんなことまで皆にいってたニャん?!』

P1040837.jpg。。。。』やば。。!

クロモン常務  『今日は会社お休みしま~すニャン(^^ゞ』



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント
こんにちは
ぷぷぷ。
見られてたんですね^^*。
常務、先輩の動きはしっかりチェックですか・笑。

にゃにゃもくんにも恋の季節ですかねえ。
寒い冬は心もぽかぽかおなかもポカポカしたいから
いっぱい食べちゃうんだよねえ(^^ゞ。

葵も気をつけなければ
ふと見た時にはこんなお腹に。。。ぎゃー・汗。
【2009/12/14 11:34】 URL | 葵 #- [ 編集]


可愛いい プレゼントですね~
こちらまで嬉しくなっちゃいました ♪
猫ちゃん 何匹居るの?我が家は6匹もいます^^
【2009/12/14 11:42】 URL | wako #- [ 編集]

葵さんへ[i:63899]
葵さんこんにちは(^-^*)/本当に猫事ではないです~寒くなると食欲倍増
しかも甘いものやこってりしたものがおいしいのなんのって
にゃにゃも社長の気持ちよ~くわかりま(ーー;年末年始はそれでなくとも誘惑が多いから気を引き閉めてすごさねば~です
【2009/12/14 12:37】 URL | うみです #- [ 編集]

wakoさんへ[i:63899]
wakoさんこんにちは(゜▽゜)/我が家にはにゃんこ二匹にモルモット二匹です~ろっぴきとは羨まし~
本当に毎日癒されてます また遊びに行きますね
【2009/12/14 12:41】 URL | うみです #- [ 編集]

そっくり☆
ホントにくろもんちゃんとまくろくろすけ似てる(*^_^*)b かわいい。
 大人になってもクリスマスプレゼントはとってもうれしいよね。
【2009/12/14 17:13】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんばんわ~♪
大人のメリークリスマス賛成派です(笑)
いつまでも何かを祝ったり楽しむ心は変わりないですものね♪

新しい家族もだんだんなじんできましたよ~♪
【2009/12/14 20:57】 URL | うみです #- [ 編集]


あらっ、カワイイ!!っと思ったら
我が家から旅立ったまっくろくろすけちゃん達でした~i-229

にゃにゃも君は社長の貫禄が出てきましたね~♪
まっくろくろもんちゃんは本当にカワイイナァ~♪
べビーニャンカーもよく似合ってます♪
【2009/12/14 21:47】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さんこんばんわ♪
ありがとうございました~♪
マックろくろすけちゃんは「くろモン常務」が気に入っちゃって~♪
遊んでいるとどっちが本物かわかりません(笑)
スウィーツやっぱり目ざとい娘チンが見つけて
喜んでしました(^_-)-☆

本当に素敵なプレゼントありがとうございました~(^_-)-☆
【2009/12/14 22:27】 URL | うみです #- [ 編集]


わ~~!
にゃにゃも社長いつのまにそんなにお腹がでかくなっちゃったの~?
うみですさんちはおいしいごはんと愛情があふれすぎ?

でもそのおなか、うちのお父さんみたいじゃないですか~(笑)

くろモンちゃんは、ほんと、どうしてそんな可愛いお目目で・・・
とろけそうです。
まっくろくろすけいいな~。可愛い!
【2009/12/15 00:01】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん、こんばんわ♪
にゃにゃも君貫禄がついた~といえば聞こえがいいようだけど(^^ゞ
本当に冬眠前のクマのように食用子旺盛で~
つられて「うみです」も食欲旺盛で~困ってます(笑
ころモン常務本当にお人形みたいに可愛いのです~♪
メロメロ~♪
【2009/12/15 00:16】 URL | うみです #- [ 編集]


突然のプレゼントって本当に嬉しい物ですよね?
可愛いィ~~~クロもん常務と同じ顔???
にゃにゃも社長、何時の間にこんなに貫禄がおつきになりましたの?
あららァ~~~家のホルスタインと張り合いますかねェ~~~。。。
応援ぽち
【2009/12/16 10:58】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

す~ちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、
ホルスタイン君も貫禄が付きましたか?
本当にニャニャモの成長(?)は目覚ましいです~(^^ゞ

でもクロモンといいコンビで
楽しませてくれてます~♪
【2009/12/16 16:00】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/800-d1aff866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

