うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ちゃんと消化してますよ~(^^ゞ
P1040798.jpg

 最近、話がいろんな方向に行ってしまっていましたが
キットも着実に?消化しております~♪

本日の
メニューは♪

「グリーンの盛り合わせサラダ」絵文字名を入力してくださいっではなくって(^^ゞ
本当にナチュラルなグリーンの美しいステッチのリングであります~つりんぼ(楽習フォーラムキットより)

一日にいろんなことをやっているので
自分は今どんな状態なのかわけもわからず動いているような
所もありますが(笑)
なんとか色々こなしているようです♪

この調子~、この調子~絵文字名を入力してください

~~~~~

P1040796.jpg
「常務~!社長のご飯に手をださないで下さい~涙

「くろモン常務のちっこいお皿のご飯より、にゃにゃも社長のどんぶり飯の方が
魅力的なのでしょうか(^^ゞ」


 そして、いかなる状態であろうとも~

P1040806.jpg
「志が高く!(多分(^_^メ))」

完璧にマイペースの「プリン相談役」と「マロン常務」であります~。

多分この時2人は
「新年度の経営方針の会議中でした。(。。んなわけあるかアセッ)」
 ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント
色んな方向に♪
あっちこっちよそ見も必要ですよね~(*^・^)ノ
毎日楽しい話題と、欠かさず作品のUP。
ホントにうみですsanて、お一人ですかぁ~??
実はEXILEのメンバー相当数くらいいらっしゃるのでは~??
なぁ~んちゃって♪フフフフフo(*^▽^*)o
グリーンサラダの美肌リングちゃん、どうもご馳走様ですっ☆彡
【2009/12/11 17:01】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、今日は~♪
今週はチト忙しかったです~(^^ゞ

でも、年末って忙しいくらいの方が
ちょうどいいのかもしれませんね♪
あっといぅ間に12月も10日過ぎ。。

来週は何するんだったか
予定表見ておかないと~
脳みそに入ってない(笑)

本当にEXILEぐらいの人数がいたら
「はい、あなたは料理」
「あなたは掃除して」とか
色々
お願いしちゃうかも~(^^
【2009/12/11 18:27】 URL | うみです #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは♪
ビーズのキットもこなされていて、
楽しいブログも毎日更新されてて尊敬です☆
猫ちゃんに加え、モルモットちゃん達もいるんですね。
にぎやかそうでいいな♪
【2009/12/11 18:47】 URL | Petit Bijou #- [ 編集]


本当に!みなさんおっしゃっているようにうみさんって凄いですよー!!
この作品も面白いですね。ちょっと変わった雰囲気で素敵です。
ニューフェイスちゃんは
素敵なご家族にもう慣れた?
うみさんちなら、すぐに打ち解けられそうだねー♪
【2009/12/11 19:28】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

今日もかわいい♪
 くろもんちゃんとってもキュート☆ コロコロと毛玉のようですりすりしてみたい!
にゃにゃもくんはおこったりしないの?

プリマロちゃんたちの会議は進んだのかしら? 来年度は営業成績はアップかな?

かわいい子たちに囲まれてとっても楽しそうでいいな~。
【2009/12/11 19:58】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

petit Bijouさんへ♪
petit Bijouさん、今日は♪
本当に大所帯の家族構成ですが
賑やかでイイですよ♪

お世話は大変なこともあるけど
それ以上に癒しや元気をもらえます。
可愛い家族の為にも
頑張らなくちゃ(^^
【2009/12/11 21:50】 URL | うみです #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさん、今日は♪
ニューフェイスちゃんは
とっても甘えん坊で可愛いですよ~。
お手手にすっぽり収まって
ネンネする姿はかなり「やばい」です~(可愛くって♪)

12月は毎年忙しいけど
来年にちゃんとつなげていけるように
頑張りたいですね♪

可愛い家族の様子も交えながら
皆さんとお話しできたらうれしいです~(^_-)-☆
【2009/12/11 21:52】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は♪
「にゃにゃも社長」と「クロモン常務」はじょじょに
お互いの存在になれてきているようです(^^

私たちも環境が変わると緊張しちゃうけど
生きものは皆同じですね♪
快適に仲よくしていけるように
サポートしてあげたいです♪

本当にペットは可愛いですね~♪
【2009/12/11 21:54】 URL | うみです #- [ 編集]


毎日、目が回るぐらいの忙しさ。。。
年末に入るともっと忙しい。。。
作品のアップとブログそれに彼ら達のお世話。。。(人間も含む)
はッはァーですよね?
確かに自分で何をしてるのか解らなくなりますv-219
でもそんなことは気にしちゃいられな~ィ。。。v-413
この子達が居るから(癒しィ~)何でもこなしていけるのだと実感。。。v-398
すりすり出来るこの一時が良いのですよv-10
応援ぽち
【2009/12/12 07:08】 URL | スーちゃん #- [ 編集]


はじめまして。
生成りのレースさんのところから飛んできました。
まぁ!かわいいくろモンちゃん(*^_^*)
我が家も黒いの居ますから…わかります苦悩の撮影^^;
小さい時は、ん?どっちが頭?なーんてね!
今は大ネコになって黒岩と化しています(汗)

ビーズ、素敵ですねv-352
一時期憧れて(今も憧れていますが)簡単なキットを購入してリングを作ってみましたが
…悪戦苦闘の数時間!(><; ムリ~~
アンティーク感いっぱいのうみですさんのビーズは女性の憧れですね~
朝からとっても素敵な気分にさせていただきました(*^_^*)
またお邪魔させてください♪
よろしくお願い致します(^o^)/
【2009/12/12 07:41】 URL | peco♪ #YhnG28Mo [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は♪
本当に目も頭もクルクルまわりそうな
この季節
ペット達に癒されることもしばしばですよね~♪

忙しい分
やりきった~という充実が残るように頑張っていきたいですね(*^_^*)
【2009/12/12 11:51】 URL | うみです #- [ 編集]

pekoさんへ♪
pekoさん、こちらこそはじめまして~♪
今日は(^^

pekoさんの所にも可愛仔ちゃんがいらっしゃるんですね~

是非遊びに行かせてくださいね(*^_^*)
自分で作っているものはビーズだけど
ブログを通して
皆さんの素敵な作品を見たり交流できるのがとっても嬉しいです~
これからも宜しくお願いします♪
【2009/12/12 11:53】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/797-114da122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

