うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



さわやかカラーのシュシュ♪
P1040787.jpg

TOHOの「amiitoシリーズ」で作ったシュシュです♪

可愛いでしょ~♪早速娘にとられましたアセッ

この素材はすべてアクリルビーズなのですが
気分で天然石やウッドビーズ等
組み合わせることでカジュアルにもゴージャスにも早変わりできる
代物になりそうですよ~♪

また作っちゃおう~\(^o^)/

~~~~~

     P1040791.jpg
  先日のブログで何んとな~く書き込みしていた「生姜紅茶」届いて早速試飲♪

味は思ったよりも生姜のピリリ感が効いてます~スパイし~~うきゃきゃ

 主な材料となっている「金時生姜」は純国産。
体を温める効果が一般のものよりも4倍も高いそう~!ひょ~

女性に嬉しい、コラーゲン、ロイヤルゼリー、ゆず、そして甘味料は羅漢果でカロリーも2.2キロカロリー
今回はとりあえず2週間分購入してみました。

どうかしら~?!

追ってレポしますね(^_-)-☆

~~~~~

  P1040790.jpg
 相変わらず黒いのと動きが早いのとで
ブレて写っている「くろモン常務」

今のお気に入りは『キティちゃん』のヘアゴムにや

 ニャンコなだけに「キティちゃん」が好きなのでは?とあまりにも単純な解釈をする娘チン(^^ゞ
         P1040778.jpg
「にゃんことモルモットファクトリー」の「にゃにゃも社長」
今日の2人はびみょ~に近づいておりました(^^ゞ

腹を見せ「降伏」と見せかけ、隙あらば~っと「ニャニャモ社長」にタックルする「クロモン常務」(^_^メ)

「にゃにゃも社長」は 「男のくせに~、真正面から堂々とかかって来いニャ~!!」と
猫パンチのお見まいを~!!。。がしかし、爪も立てづに力も加減している様子
さすが「にゃにゃも社長」「ニャンコが出来てます~」ぱちぱちte


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


 
   

この記事に対するコメント
こんにちは
うわー、可愛い♪
このシュシュ私も欲しいー・笑。
娘さんの気持ち分かるなあ(^^ゞ。

くろモンちゃんはすばしこいでしょうね。
子猫特有の何にでも興味持つ動きの速さ。
想像して可愛かろ~な~❤って
勝手ににこにこしてしまいました。

逆ににゃにゃもくんは落ち着き気味?
ちゃんと手加減して、えらいのねえ♪
このまま、仲良しこよしになってね(#^.^#)。
【2009/12/10 15:26】 URL | 葵 #- [ 編集]


カワイイシュシュですね♪
最初にビーズを糸に通してから編むのかな?

ねこちゃんたちは文句なしに可愛いね~♪
私も生姜系の飲み物を色々と試しているところです。
メールしますので詳細を教えてくださいませ~i-176
もちろん、お時間が有る時でオッケーです!
【2009/12/10 16:05】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん、今日は♪好奇心の塊の「くろモン」君と
そっとしてほしいニャニャモ社長の掛け合いも
見ていてなんだか面白いです(^^ゞ

本当に癒されて
胸の中が常にキュンキュン言ってる感じです~♪

シュシュ可愛いですよね~。
手軽だし一杯作ってみようかな~♪
なんちって(^^ゞ
【2009/12/10 16:15】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん、今日は♪
効き目成分が大きい分辛みも強いのが
「金時生姜」の特徴だそうです(^^ゞ

あまりスパイシーなものは飲みつけない方には
飲みづらいかもしれませんが
体にいい成分がいっぱいなので
お試しの価値ありかも!

【2009/12/10 16:17】 URL | うみです #- [ 編集]


こんにちわ~!
お久しぶりです。
アクリルビーズもいろんな表情があって可愛いですね!
またどんな感じができてくるか楽しみです♪

こちらは相変わらず暑いですが、オフィスの中は冷房が効きすぎているので
マフラーとカーディガンが欠かせません・・・。
うみですさんとこは寒いかもしれないけど、また家族が増えて、
楽しくあったかそうなおうちの中ですね♪
【2009/12/10 16:40】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん御無沙汰です~♪
あったかいところ、いいな~
こちらは暖房とジャンパーが欠かせません(^^ゞ

でも暖冬なのか
雪は極端に少ないんですよ~。
新しい家族に一杯癒してもらってます
可愛いですよ~(^_-)-☆
【2009/12/10 18:18】 URL | うみです #- [ 編集]


このシュシュ可愛いィ~。。。
家の娘に2つ欲しいわぁ~~~。。。
茶色いビーズは何か彫って有るみたいなのだけど。。。?
クロもん常務何とかカメラ目線でお願いします!!!
にゃにゃも社長は年の功で心得らっしゃる!!!
応援ぽち
【2009/12/10 18:58】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、こんばんわ♪
このシュシュは余りビーズなどでも
楽しめそうなので結構イケそうな予感♪

子供用にも、勿論大人も楽しめそうですよ~♪

ニャニャモ社長とくろモン常務は徐々に
その距離を縮めています(^^ゞ

かわええ~です♪
【2009/12/10 21:01】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/796-437b55dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

