うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



感動!ニューフェイス♪
P1040761.jpg

我が家に新しい仲間が増えました♪
写真撮るのに苦労した~(^^ゞ

生まれて2か月の子猫ちゃん♪
名前は「くろモン」君ですクロネコ

「にゃにゃも」のことを「ニャニャモ社長」~と呼ばせていただくならば
年齢差も考慮して「くろモン常務」とでもいいましょうか(^^ゞ

まずはよろしくお願い致しまする~ウフッ

ますは真っ黒なので
写真を撮ると
黒い塊、さながら
トトロに出てきた「まっくろクロスケ」のような(笑)

さあ、そこで気をつけたいのが
先駆者「にゃにゃも」社長とのいい関係を育てるために

ファーストボーイには
「弟が生まれた時も、君はやきもちを焼いたもんだよ、今くろモン以上にびっくりして不安を感じているのは
にゃにゃもだと思うからしっかり、話かけて愛情掛けてあげようね」

でも、「にゃにゃも」はちょっとスネ気味、まずは話しかけて、なでて
新しい家族が増えたことの喜びや楽しみを
皆で感じていけるようにしたいなぁ~顔

「くろモン常務」はまだ離乳食。
ニャンコ用粉ミルクと混ぜて柔らかい離乳食を用意しました。

離乳食なんて久しぶり~、(人間のだったけど(^^ゞ)

「にゃにゃも社長」に「くろモン常務」そして「プリン相談役」に「マロン平社員」の
新たな世界をブログでお伝えしていきますね~♪

「あ、そうそう♪」「プリン相談役」と「マロン平」は全くのマイペースです♪
なぜか、救われます~(笑)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント
こんにちは
そして、初めまして♪くろモンちゃん(*^_^*)。
真っ黒でとってもかわいい☆

そうなんですよね、真っ黒で長毛のこって、
いまいち写す時に難しい・笑。
逆に真っ白でも光はね返しちゃって難しいんですが^^;。

にゃにゃもくんは、まだしばらくは落ち着かない日々かな?
二匹で喧嘩、ふー!しゃ-!なんてなるのかな?

慣れてきて一緒に寝たり遊んだりできるようになると良いですね(^^ゞ。
そして。。マイペースなぷりまろちゃんたちも、ね(#^.^#)。
【2009/12/07 11:36】 URL | 葵 #- [ 編集]


んまぁ~っi-176なんてカワイコちゃんなの~っi-175
萌えますわ~っ♪いいないいな~っ♪
これからはくろモンちゃんの成長過程も見られるのね~、楽しみにしてま~す!!

イベントお疲れ様でした!今年も充実した1年でしたね~♪
【2009/12/07 13:29】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん今日は~♪
「クロモン君」よろしくお願いしますにゃ~♪

とってもやんちゃで可愛い仔です\(^o^)/
喧嘩はしないけど「ニャニャモ」の方が
まだ様子見モードです(^^ゞ
早くお互いの存在になじんで一緒に遊んでほしいものです♪
【2009/12/07 17:34】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
ねこのしっぽさん今日は~♪
本当にやんちゃで
人見知りも猫見知りも(?)
しない社交的な仔です。
ニャニャモの方が
「まっくろ」な塊に
警戒しているかんじですが。。(^^ゞ

お互いに大切な家族と思えるように
見守っていきたいです~♪
【2009/12/07 17:37】 URL | うみです #- [ 編集]

ファン★
 きゃ~★ニューフェースちゃんだね! とってもかわいい。
まだ2カ月! 離乳食? かわいい!
ちょきもうちに初めてきたとき2カ月で一日5食の離乳食あげてたよ~。

にゃにゃもくんと仲良くなってくれるといいね♪
【2009/12/07 20:07】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、ちょきちゃんと同じブラックです~♪
可愛いですよね♪
ちょきちゃんも2カ月でおうちに来たんですね♪
にゃにゃも、も警戒はしてるけど
怒ってないし徐々に
なれて行ってくれると思いますが
一杯同じように愛情をかけて育ててあげたいです(^^
【2009/12/07 20:54】 URL | うみです #- [ 編集]

わおーー♪
ニュースとはこの事だったんですね~!!!^∀^
ご縁のきっかけなど、またエピソードを教えてくださいね~♪
新しいバランス作り、どうかうまく行きますように♪
こんな時は相談役の存在が何より心強いですよね!笑
【2009/12/07 22:35】 URL | Charm #- [ 編集]

charmさんへ♪
charmさん、今日は♪
本当に新しい家族がなじむまで
しばらく賑やかになりそうです~(*^_^*)

でも、本当に可愛くって
子供達もかいがいしく面倒を見てくれています。
でもちゃんと「ニャニャモ社長」のこともフォローしてくれてます。
早く自然体になれるように
愛情たっぷりこんしなきゃ\(^o^)/
【2009/12/07 22:56】 URL | うみです #- [ 編集]


クロもんくん。。。かわいいィ~~~
確かにトトロに出てくる「まっくろくろすけ」に似てるゥ~~~。。。v-411
何て愛らしいお顔なんでしょうか?
これからの成長が楽しみです!!!
どんなやんちゃ振りをはっ気してくれるか???
にゃにゃも社長とのからみはどうなるのか?
報告宜しくお願いしますね。。。
応援ぽち
【2009/12/08 09:27】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は
すこしづ~つ家にもなじんできているようです^(*^_^*)
本当に何匹いてもかまわない~と言うぐらい
かわいいです~\(^o^)/

 ペット達の兼ね合いもこれから楽しみ♪
随時御報告しますね~♪

【2009/12/08 13:51】 URL | うみです #- [ 編集]


くろモンちゃん、はじめまして~これからよろしくデス(*^_^*)

どんどんファミリーが増えてますね。
にゃにゃもくんやっぱスネちゃってますか?
レオもかなりすねすねでしたけどやっと最近マシになりつたります。

早く仲良しになるといいですね。
【2009/12/09 00:54】 URL | arakuma #- [ 編集]

arakumaさんへ[i:63899]
arakumaさんこんにちは(^-^*)/レオ君もモモちゃんがきたときそうでした?
慣れるまで多少時間はかかるかもしれないけど基本愛情たっぷりで早くみなが仲良く慣れるようにサポートしてあげたいです
【2009/12/09 10:14】 URL | うみです #6WGsYMSc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/793-0d1dee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

