うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ガンバルンバ♪\(^o^)/
P1040730.jpg

順調にキットをこなしてます~♪

なんだか、「ひまわり」みたいで可愛いですよね~♪

でも一言で「ひまわり」と言ってしまうのは
申し訳ないぐらい細部にコダワリの感じられるカボションのキット♪

何度も繰り返してしまうのですが
本当にキットは勉強になりますはーと001

そして改めて「ステッチ好きだなあ~」と自分に独り言♪

今日の作品も「楽習フォーラム」さんのキットですアップロードファイル


~~~~~~

P1040729.jpg


 結局娘チン一人分のお弁当だったので
「ドッキリキャラ弁」にはなりませんでした~(笑)

その代わり
「くまちゃん」おにぎり、カニサンウィンナー、などなど

娘チンの喜びそうなものを詰めてあげました♪

 娘チンの帰ってきてからの嬉しそうなお顔を見ると
「また作っちゃおう~」って♪勝手に盛り上がってます照れ
 

今日から3日間のイベントは家の暮れのお仕事の他に
子供の一日授業参観と
役員会の総会も重なって
ちょっと忙しそう~(^_^メ)

でも(*^_^*)頑張るんバ♪・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪



この記事に対するコメント

今頃は納品も無事、済んだ頃かしら?
イベント、楽しみですね。
忙しい時期なんですけど、同時にイベントが多くて楽しい事もありますよね。

娘ちゃんのお弁当かわいい!!!!
そんなお弁当、持たせた事ないわ・・・・でも、嫌がらせでキャラ弁作りたいという願望はまだあります。
【2009/12/03 11:33】 URL | sala #rhGELEd6 [ 編集]

ありがとう
年末忙しいのに家のこと、学校のこと全て任せてごめんね。
本当に助かっています。
そんな当たり前の感謝の気持ちが最近かけていたなって思ったんだ・・・。
それもあの本を薦めてくれたからだね。
最近すごくやさしい気持ちになるんだよ。
そうすると仕事も進むね。
ほんとにありがとう!感謝!
【2009/12/03 13:04】 URL | おーにゃん #- [ 編集]

salaさんへ♪
salaさん今日は~♪
キャラ弁の醍醐味は子供の反応にあり!
本当面白いです~♪
ぜひぜひ、「息子」さんでおためしあれ(^^ゞ
男の子の反応は特に面白いです~って
本当に「可愛い」いたずらはやめられません(^^ゞ
【2009/12/03 22:19】 URL | うみです #- [ 編集]

お~にゃんへ♪
お~にゃん、ありがとう。
本当一歩筒だよ。
何から始めるかとか考えていたらキットきりがないから
感じたことが素敵なことって思えたら
アクションにうつせたらいいね。
【2009/12/03 22:20】 URL | うみです #- [ 編集]


かわいいお弁当。。。さすがに娘にはいたずらは。。。
息子には出来るけどねェ~~~v-8
これからも楽しいいたずらして下さい!!!
キットづくり。。。がんばってェ~~~。。。
応援ぽち
【2009/12/05 00:24】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は♪
ありがとうございます~(^_-)-☆
楽しいイタズラ頑張ります~♪
キット作りも今年中に?!頑張って形にしていきたいです!
がんばるぞ~~♪
【2009/12/05 17:53】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/789-19af41fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

