うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



色々進んでおりますよ~(*^_^*)
!P1040710.jpg

12月3日から行われる
「こ・こ」(手作りボックスショップ)のイベントに向けて制作した

パープルの雪のモチーフネックレスハート

苦手な値札つけ作業もようやく終わり。。
役員の資料のまとめ作業もやり、
明日は卒業DVD制作に向けて
業者様に資料をお届けしてくる予定です~だっしゅ

手作りショップのクリスマスイベントは12月3日朝に納品~
4、5日と3日間の開催となります。

でも今回は家のお仕事や、子供の一日参観等と重なり
店頭にはあまり長い間出ることができないのは
残念なのですが

皆さんのクリスマス気分が盛り上がる
お手伝いができるアイテムを
御用意させていただきたいな♪と思っております~アイコン名を入力してください

~~~~~~
12月ですね~!!
なんだか気持ちがとっても引き締まりますキヤー

「うみです」のお家は商売をやっておりますので
今からお歳暮や年末年始のご挨拶関係は
忙しさのピークを迎えます。

 いい年末を過ごすことで
いい新年を迎えられるような気がします(^_-)-☆

きっと「あ」っと言う間の1か月だと思いますが、
充実できるように頑張りたいです!


慌ただしい師走ですが
皆さんもお体に気をつけて~♪
 
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 


この記事に対するコメント

素敵なモチーフだねー!
カラーもシックで素敵でうみさんらしく上品でいいわー♪
イベント、頑張ってね!!
また、素敵な時間が過ごせるのだと思います。
ほんとにあっというまの時間をお互いに素敵に充実感のあるものにできたらいいよねー!!
忙しいけれど無理しすぎないように頑張ってね~~♪
【2009/12/01 16:13】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

素敵ですねー^^
見惚れてしまいました(^^ゞ。
イベントも盛況である事を願っています。

お家がお仕事しているところは
今の時期猫の手も借りたい忙しさですよね^^;。

うちもバタバタ。。
新しい年を笑顔で迎えられるように、
無理しすぎないように気をつけながら
日々頑張って行きましょうね(*^_^*)。
【2009/12/01 16:37】 URL | 葵 #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさん、今日は♪
パープルは女性らしいカラーの代表格~♪
大好きです(^_-)-☆

本当に忙しい12月
あっという間に過ぎて気づけば除夜の鐘なんでしょうね~、
体に気をつけrて
イイ年末過ごしたいですね(^_-)-☆
【2009/12/01 17:29】 URL | うみです #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん、今日は♪
今年をゆっくり振り返る~なんて時間を感じられないほど
忙しい年末になりそうですが
家族元気に一緒に過ごせることは本当に
幸せなことですよね!

来年はトラ年、家のにゃにゃもも「トラにゃんこ」なので
演技担ぎになるかしら~♪
【2009/12/01 17:32】 URL | うみです #- [ 編集]


今年も1年間、大活躍でしたね~・・・おっとまだ終わってませんでしたね。
お互いに体調に気をつけて頑張りましょう~♪
【2009/12/01 22:03】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


[ねこのしっぽ」さん、本当に
実りある1か月で新年にもっていきたいですよね~!
お互いに体に気をつけて
楽しい12月にしましょ~♪
【2009/12/01 23:01】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/787-5af0e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

