うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



久々のキット日より(^_^
P1040721.jpg
 あっという間の11月最後の日曜日~。

久々にキットを楽しんでみました∩^ω^∩

「楽習フォーラム」さんより発売されている
アフリカンへリックスで作るステッチネックレスです♪

このメノウのような上品なレッドがとっても素敵!


改めて「ああ~、ステッチって好きだな~」って再確認!

この作業が大好きなんですよぉ~。

ビーズってテグスだったり、ワイヤーだったり、糸だったり
色々あるけど
作っていて自分がときめく技法ってあるんですよね絵文字名を入力してください

テグスも好きですが、
ステッチやクロッシェは特に胸がときめきます♪

最近キットに手をつけられず
埋蔵金状態になっていたのでこのきっかけをイイことに
キットも一杯楽しみたいなあ~♪

12月って家のことも忙しくなるし
子供達も冬休みなので
黙々作れるキットつくりは最適なのです~♪

去年もちょうど年末キット作り頑張ってました(笑)

タイミングですよね~すまいる

「さあ!」除夜の鐘を聞くまで何個キットが作れるでしょうか~って
かなり気早です(^_^メ)きらきら1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

素敵な赤ですね~♪こういう色大好きです!
うみですさんのおうちには埋蔵金が眠っていたのか~i-229
【2009/11/29 15:09】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん、こんにちは♪
ふふふ♪「キット」という名の「埋蔵金」が
ザックザく~
しばらく作っていなかったのに、買いためていたものを

年末年始をかけて
形にしていきたいです♪
【2009/11/29 19:53】 URL | うみです #- [ 編集]

さ~すが♪
年末に向けて慌しくなる中、うみですsanパワー倍増ですねっ♪
忙しければ忙しいほど、元気がみなぎっているように
お見受けします~((*^o^*)
あたしが最近倍増しているのは製作した数より、自分の体重の方・・・
ま、まずい!!
蓄えた養分を、がんばって消費しなければ~d (>◇< )
【2009/11/30 08:06】 URL | hirame #- [ 編集]

すごーい♪
そうか、メノウなのね、この綺麗さは(*^_^*)。
まじまじ見惚れてしまいました。。。
素敵な赤。。いや、朱。かな?
綺麗ですねー☆

うちにもこんな埋蔵金があったら良いのにな~・笑。
【2009/11/30 17:18】 URL | 葵 #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、こんにちは~♪
hirameさんは元が細いから
多少増えても全然オッケーよ~\(^o^)/

色々やることはあるので寄り道しながらも
制作していきたいとおもいます~。

一緒に楽しい制作しながら年越ししたいですね~♪

【2009/11/30 19:09】 URL | うみです #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん、今日は~。埋蔵金も形にしないと
持ち腐れ状態なので~。
今年中に何とか残っているものも形にして
気持ちのいい年越しをしたいものです♪

とうとう明日から12月ですね\(^o^)/
【2009/11/30 19:11】 URL | うみです #- [ 編集]


本当に上品で美しいレッドですね???
メノウの美しさは。。。v-10です!!!
何かと忙しい月に突入しましたぁー。。。
がんばろぉ~~~v-91
応援ぽち
【2009/12/01 10:30】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ[i:63899]
すーちゃんさんこんにちは(^-^*)/綺麗なレッドって大人な雰囲気で素敵ですよね~本当に素材にうっとりしちゃいました~(^0^)/
今日からとうとう師走!
あっという間かもしれないけど楽しく突っ走りたいのですね!
【2009/12/01 12:14】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/785-6309e175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

