うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



屋内(^_^メ)銀世界~☆
P1040713.jpg

 クリスマスイベントまであと一週間、
ささやかな規模という自分なりのコンセプトは
そのままですが
せっかくのクリスマスイベント☆

 銀世界がそこに広がったら素敵かな~なんてクリスマスツリー

 この『銀の結晶』なら
触っても冷たくないですよ~(^_^メ)(笑)
ついでに「オシャレ」も、もれなく付いてきます~(って何のおまけじゃ汗

ゆっくりペースの今回のイベント
でも一方では慌ただしく「事」も色々と進行中~!

明日は役員会、本格的に卒業式に向けての
内容準備開始です~\(^o^)/

P1040719.jpg

 そんな中現れてくれたヒョッコリの「癒し」

いつもお世話になっておりますAさんより
頂戴した
またまた何とも可愛らしい「マトリョーシュカ!!」

 本当にいくら見ていても飽きないキュートなマトリョーシュカ絵文字名を入力してください

「うみです」のお宝スペースはこうやって
増殖中~~(嬉しいばっかりです!(^^)!絵文字名を入力してください

 Aさん本当に素敵なプレゼントありがとうございました~☆おんぷ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪





この記事に対するコメント
結晶
 雪の結晶かな?  触っても冷たくないけどとってもきれいだし、素敵♪
クリスマスが楽しみだね。

マトリョーシカの微笑みに癒されるわあ~。
【2009/11/27 15:14】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんにちは~♪
雪の結晶って本当に綺麗ですてきです~♪
寒いのは苦手だけど
雪の結晶は美しさに心奪われます!

マトリョーシュカも可愛いでしょ~♪
本当に癒されちゃいます!(^^)!
【2009/11/27 16:18】 URL | うみです #- [ 編集]


すご~い、雪の結晶に見えますよ~♪
クリスマスイベントにぴったりのデザインですね。
マトちゃんもかわいいっ♪

かわいそうに、ファーストボーイ君のゆううつは続きますね~。延期になった修学旅行も心配になっちゃいますね。うがい、手洗いをして神様にお祈りしましょうね。
【2009/11/27 22:03】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽ、さんへ♪
ねこのしっぽさん、こんばんわ~♪
この季節だからこその「雪の結晶」
ホワイトクリスマスになるかな~(^_^メ)

マトちゃんは本当に癒されますよ♪
ホッコリな気分に浸らせてもらいました(*^_^*)
【2009/11/27 22:09】 URL | うみです #- [ 編集]


雪の結晶ですよぉーちゃんと雪の結晶になってる。。。v-405
素敵です、銀世界だわぁ~~~。。。
うっと~りしてしまうほど輝いてます!!!
マトちゃんは相変わらす可愛い。。。
癒してくれますね???
パンダのマトちゃんも有るのですが。。。
人によるのですが。。。きもいと言う人もいるのです!!!笑
応援ぽち
【2009/11/27 23:53】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、こんばんわ♪
雪の結晶は
冬になると一度は作りたくなります!(^^)!

マトリョーシュカ、先日横浜で
パンダバージョン見ましたよ~!
可愛かったです\(^o^)/

だんだん増えていくマトリョーシュカを
無言で見守ってくれている家族にも感謝♪
【2009/11/28 00:48】 URL | うみです #- [ 編集]


イベントに向けてゆっくり準備できるっていいですよね。
それこそ理想かも。
締め切りが迫らないと作業ができないのも事実だけど・・・。

6年生での役員さんは、本当にご苦労様です。
でも子供の一大イベントに関わることができるって考えると、それはそれでいいのかも。
自分もしっかり参加できますモンね。
【2009/11/28 09:29】 URL | sala #rhGELEd6 [ 編集]

salaさんへ♪
salaさん今日は♪
忙しいけど
役員ってみんなと仲良くなれるからイイですよね(^_^
イベント作品は本当にマイペースです。
12月はそれでなくても
忙しいですからね♪
【2009/11/28 09:45】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/783-b10470c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

