うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



アンティークバージョン「かんざし」♪
P1040714.jpg

 頭に飾るものは「華やか」なものの方がいいかな~
そう思ってはいろものの。。(^_^メ)

やっぱり作ってみたい「アンティークバージョン」

ナチュラルテイストな装いに
それほどかしこまらなくても
普段に楽しんで頂けるかな~にこにこ

アンティークバージョンは定期的に作らないと。。
何んとな~~く作りたい衝動が押し寄せてくるのです~(笑)


形になって、気分も晴れ晴れスッキリンコです絵文字名を入力してください

~~~~~
またもやうぅ~~

ファーストボーイが帰ってくるや否や
「インフルエンザで明日から学級閉鎖だってェ~~」

おいおい。。

聞けば今日10人の欠席者が出たそうです。

12月に修学旅行の延期開催が決定したばかり
ちょっぴり焦りと焼けになっているのか?
「俺も、インフルエンザなっちゃった方がいいよお~」

今年はずっと、いつかかるかわからない見えない「菌ちゃん」に
振り回され
ポロっと出た言葉。(本音なのかな~(^_^メ)、ちょっと気の毒涙


今度は、本人が惹いてなくても
家族に感染者が出たら
自宅待機、と結構厳し~い線引きがなされちゃったし。

まずは、休息、栄養、手洗いなど
出来ること続けるしかないですね(*^_^*)

頑張ろうぜィ!ファーストボーイ!


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪



この記事に対するコメント
どきどき・・・
 どこの学校もインフルエンザに振り回されてるね・・・
仕事でおしりのポッケに携帯をいれているけど、ぶるぶる~って鳴るたび
学級閉鎖の連絡?とどきどきしちゃうの・・・

修学旅行、みんなでそろっていけるといいね。一生の思い出だものね。
【2009/11/26 16:06】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんにちは♪本当~にインフルエンザに
今年は色々と振り回されちゃって~(^_^メ)
子供たちが可愛そうです~。

修学旅行無事に行けますように♪
切に願っている「うみです」でした(^_^
【2009/11/26 17:13】 URL | うみです #- [ 編集]

こんばんはっ♪
>>アンティークバージョンは定期的に作らないと。。

自分の中のマスト・アイテムありますよねっ、同感っ(*゚ー^)/
あたしは、まるまる100%自分好みで作るとかなりクセあるから(笑)
オーダーやイベント用は、少し抑え目にデザインするようにはしてます。
それが続くと無性に100%自分好みを作りたくなっちゃいます!!
大満足スッキリンコ出来て、ルンルンですねっ((*^o^*)

今日は運転免許の書き換えに行っていて、戻ってきたら不在通知が。
夜間配達をお願いしたので、配達を楽しみに待っているところです~
明日またご報告させていただきますね~☆彡ウキウキ☆彡
【2009/11/26 17:45】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、こんばんわ~♪
免許書き換え「うみです」も今年でした~。終わって
一安心ですね!
ぜひぜひいつかhirameさんの100パーセントアイテム
拝見してみたいですわん♪

そして!「ou!」
もうすぐそこまで来てるのですね~!
楽しみにご連絡お待ちしております~(^_^
【2009/11/26 19:14】 URL | うみです #- [ 編集]


インフルエンザに振り回される毎日。。。
早く無くなればいいのに。。。
ファーストボーイ君は気の毒に。。。
つい・つい本音が出ちゃうのも仕方がないですよv-390
アンティークのかんざし素敵!!!v-10
ブラブラぶら下がってる作品が私好みィ~~~。。。
応援ぽち
【2009/11/26 22:31】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、こんばんわ~♪
すごく日本中が新型に敏感になっちゃっている感じです~(^_^メ)

健康に越したことはないのでしょうけど
もう少しのびのび過ごさせてあげたいな~。
「春よ来い~」って早すぎ!!(^_^メ)
【2009/11/26 22:49】 URL | うみです #- [ 編集]


ほんとにいつまでこのインフルエンザに振り回されないといけないんでしょうね・・・

このかんざしいいですね~
私は髪をいつもまとめているのでこうゆうのにはとっても興味があります。
【2009/11/28 11:27】 URL | arakuma #- [ 編集]

arakuma さんへ♪
arakumaさん今日は♪
インフルエンザ~冬の間はこのじょうたいなのかな~?
本当に早くこの緊張から逃れたいものです(^_^メ)
かんざし、キラキラも好きですが
こういうアンティークバージョンもイイですよね♪
【2009/11/28 11:43】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/782-f57b2a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

