うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



感謝、ありがと~、サンキュ~♪
 P1040704.jpg


オーダーで制作した「かんざし」です(^_-)-☆

その日限りのデザインではなくって
ずっと使いたくなるような素材やデザインの「かんざし」って
なかなか有りそうで無いもの。。眠ひー

「和」にも「洋」にもオッケーです♪
後は身につけたいときに
思いっきり
楽しんでいただければ~☆最高!!

~~~~~

先日のワークショップ
久~しぶりに集中してお話しを聞くって本当に新鮮!

以前の「うみです」ならその場で「わっ!」とか解りやすい感動を求めたかもしれません。

でも、今回はちょっと違いました。

最初は久しぶりということもあり、「しっかり話をきこう」とするあまり
逆に緊張しちゃって。。(笑)
でもお昼頃には
自分の「心のドア」が開いていくのが解りました。


そして、
ハートがわくわくして、いつしかとても「穏やか」になっていくのを感じました。

忙しいときほど、自分としっかり向き合うのって難しいもの、
そしてその時感動しても現実の日常にいつしか感動を忘れかけてしまうことも
あるかもしれない。

でも、今回はそうはしたくないな、、って。

せっかく感じたこの穏やかさや、喜びも
ちゃんと触れ合う皆さんに感じていただけるように
自分の中で温かくはぐくんでいきたいなって
強く感じています絵文字名を入力してください


時間はかかっても、
本当にそう感じることができた
素晴らしい一日でした(*^_^*)

ありがと~~を一杯伝えたい気分です~笑顔



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪



この記事に対するコメント

アクセサリーに対する思いと。。。
制作に対する姿勢と熱い思い!!!
深く共感いたしました。。。
これからもうみさんの応援団でいま~すv-441v-441v-441
応援ぽち
【2009/11/26 00:14】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は~!
ありがとうございます!(^^)!
本当に皆さんと一緒に歩いていきたい気分です♪
支えてもらって、元気をもらって
感謝オンリーです♪
これからも一緒に歩んで行けたら嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます~。
【2009/11/26 00:35】 URL | うみです #- [ 編集]

パワーをもらったよ
一昨日は、うみですからたくさんのパワーをもらったね。
その前日までの体調の不振がすっとかるくなって軽減されました。
やっぱりひとだよね。大切なのは。出会う人。
それによって人生は大きく変わると思うんだなぁ。
そんな感謝の気持ちと不思議な感覚をもった一日でした。
【2009/11/26 08:40】 URL | おーにゃん #- [ 編集]

お~にゃんへ♪
お~にゃん、良かったよ。
今回は『うみです』だけでなく
そこに参加してなくても
「お~にゃん」の存在を強く感じました。
何が大切か
改めて感じる時期に来ているのかも!
ゆっくり咀嚼していこうね!
【2009/11/26 08:44】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/781-56925d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

