うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



リフォーム続いてます~♪
P1040698.jpg

テグスが切れて使えなくなったネックレスのお直しを
お預かりしました。:)

パールを丁寧に取り外し
新たに新しいネックレスに生まれ変わりましたよ絵文字名を入力してください

最初のネックレスは4年前ぐらいに『うみです』が作ったもの
大切に今まで使っていただけて本当に嬉しかった~
だから、これからも喜んでずっと使っていただけますように♪
と心を込めて制作させて頂きましたうるっ♪

~~~~~

 連休中日は骨休めの一に~。
見事にグ~タラリでした(^^ゞ

でも明日からまた忙しくなるから
とても貴重でいい一日でしたよおんぷ

夜は大鍋で「おでん」をぐつぐつ♪

今日は普通に頂いて
一日味がしもった明日のお鍋は

お餅を一杯入れて
お雑煮風に頂きますハート

これが結構イケルんだな~(^。^)

「新米」で今地元で話題の新種のお米「つや姫」を
頂きました♪

炊きたてご飯も頂くのが本当~楽しみ絵文字名を入力してください

 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪



この記事に対するコメント
私も。。。
 連休中はのべ~っとしてたよ(*^_^*) ちょきと毛布にくるまってお昼寝♪
しあわせ~なひと時。

明日から「ちょっと」気分を入れ替えてまたがんばるぞ~! 今年中にあと2回イベントを
こなさなくちゃ!
【2009/11/23 12:25】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんにちは~♪時にぐ~たらりは必要ですよね!
「うみです」も本当に何にもしたくなくって
のんびりしてました。
明日からはがんばるぞ~!!
【2009/11/23 13:01】 URL | うみです #- [ 編集]

こんにちは
たまの連休くらいはのんびりしないとね・笑。
土日出勤した分今日お休み頂いて、珍しく朝寝坊した葵も同感ですよ(^^ゞ。

今日の作品も素敵ですけど、前記事のヘアピンの可愛い事♪
じーっと眺めてしまいました(*^_^*)。
【2009/11/23 16:55】 URL | 葵 #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん、こんにちは♪
休み、という言葉に体が無意識に反応して
眠たいモードになっちゃうみたいです(^_^メ)
ゆっくり休むと気持ちいいですよね♪
忙しい年末に向けて
休養で力つけて頑張りましょ~♪
【2009/11/23 20:28】 URL | うみです #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 07:55】 | # [ 編集]


お休みはしっかりと休む!が正解だと思います!!
そして、次の元気を蓄えるんですもんね。
自分の作品を大切にしてくださってる方をみるとうれしいですよねー!!
これからまたずっと大切に身に着けて下さると思うと自然に気持ちがはいっちゃいますよねー!!
↓のピンクのピン、かわいいですねー♪大好きです♪
【2009/11/24 14:07】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさん今日は♪
リフレッシュは大切ですよね~♪
ゆっくり休んだので元気がいっぱい出そうです
忙しいこともポジティブに受け止め
楽しくがんばっていきたいです♪
【2009/11/24 19:46】 URL | うみです #- [ 編集]


うみさん。。。ゆっくり休めましたか???
リフレッシュは出来ましたか???
これから年末にかけて忙しくなりますよね。。。
応援ぽち
【2009/11/25 00:00】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、ありがとうございます~。
リフレッシュできました!
本当に時間の使い方って
忙しいときは難しいけど
出来るだけ後悔しない使い方したいですよね(^_^
【2009/11/25 00:41】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/779-c228b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休中日。。。

狂乱日記:MJ 昨日は1日旦那さんも家に居そうだし(!?、ってことは何にもできないし・・・)そんなら、と、旦那さんを誘ってちょっと遠出。日本海までカニの買い出しに行ってきました。連休中日を甘く見てたんですが道路はずっと渋滞気味。まあ。 ...(続きを読む) Joy Mu... nnknのブログ【2009/11/23 14:18】

