うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



イタズラ好きな。。(^^ゞ
P1040699.jpg
 
 今日から、世の中では連休ですね~
「えっつ?世の中??」

そうなんですよ~。連休初日は
我が家はなっていません(^_^メ)
学芸会が予定されていたのですが
今世間を騒がせている「インフルエンザ」の影響で中止、
その代わりに普通授業~

朝から3人分のお弁当作りです~けむり

 パパも今日明日は仕事なので
連休という文字には当てはまっていないみたい~なんだけど(^_^メ)

 オーダーのヘアピン♪
こういうシックなデザインもいかがでしょ~♪
つや消しのブラック
キャッツアイがデザインの可愛らしさに大人テイストを
盛り込んでくれますハート

~~~~~
先日お弁当で子供のおにぎりに「顔」を作ったら
大喜び~

今日のお弁当。。無言ながらにも
背中にヒシヒシと期待を感じます(汗)

でも喜んでくれるんだったらね♪

どんなお顔にしようかな~パンダ

個人的には「笑える」ものが好きなので
面白い顔にしちゃおうかな~

それとも大きなハートでも「うっしっし絵文字名を入力してください

6年生のファーストボーイはきっと恥ずかしくて
お弁当のふたで隠して食べたくなるような?!

いたずら好きなママでごめんね~(^_^メ)

そういうの「だ~~いすきウフ」なんだ♪

 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪





この記事に対するコメント
はじめまして
こんにちは、はじめてコメントさせて頂きます☆
うみさんのブログを読ませて頂きました。素敵な作品ばかりですね♪
私もビーズアクセサリー作りが好きで、日々次はどんな作品を作ろうかなと考えてます。
ブログをはじめたばかりですが、良かったら遊びに来て下さいね☆
【2009/11/21 20:36】 URL | Petit Bijou #- [ 編集]

Petit bijouさん♪
Petit bijouさん、今日は♪
こちらこそ、はじめまして
お越しいただいて嬉しいです(^_^
ええ、ぜひ大好きなビーズのこと
何気ない日常のことお話しできたらうれしいです(*^_^*)
最近忙しくて腰を据えた作品作りに飢えている状態ですが(笑)
どうぞ宜しくお願い致します♪
【2009/11/21 21:10】 URL | うみです #- [ 編集]


わかる・わかるよぉ~。。。ついつい悪戯してしまうのよね~~~
子供の迷惑考えず。。。e-458
子供たちよー許してねェ~
悪戯好きな母を持ったと諦めてェくれェ~~~v-321
ヘアピン可愛いィ~~~ですね?
シックな感じが又素敵です!!!
応援ぽち
【2009/11/21 22:02】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさんこんばんわ♪
スーチャンさんも仲間ですねェ~
(おぬしも悪よのぉ~)なんちってね♪
子供達も恥ずかし~とかいいながら
喜んでるみたいだから
小さいコロにしかしてあげられないし
楽しんでイタズラ(笑)したいです~(^_^メ)
【2009/11/21 23:53】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/777-8a133cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

