うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



クリスマスイベントに向けて♪
P1040683.jpg

 12月頭に
手作りショップ「こ・こ」のクリスマスイベントが予定されています♪

 今回は、家のことや学校の役割も集中してこなしたい為
ボリュームはささやかなものになるかもしれませんが
出来る範囲で0000

 ショッピングセンターに訪れたついでに
ちょっと♪垣間見てみて~(^_-)-☆

お求めやすい「お手ごろ感」「普段に楽しめそう~」
そんなコンセプトを「うみです」なりに考えているのです~しげる03(キラリ☆)

 広告に載せる写真撮りも20日頃に行われる予定です(^^ゞ

どの作品を「パチリ」してもらおうかな~♪

~~~~~
 
 ここ数日冷え込みが厳しいですね~雪だるま

パパも冬タイヤに取り替えました。

近隣の運転専門の「うみです」とちがって
移動の多い会社勤めは
「雪が降ってからでは、遅いんです~(T_T)」

 植物も、霜が当たったら大変なので
お部屋に移動したり

 冬支度、おばあちゃんのお庭の木も雪に備えて
「ゆきがこい」(雪の重みで木が折れないように補強する作業)を
していました。

11月もあと10日

近づく来年の干支の「トラ」が何故か「にゃにゃも」に見えます(^_^メ)(笑)


 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪



この記事に対するコメント

クリスマスイベントがんばってくださいね?
イベントの詳細をブログでお知らせ下さい。。。
楽しみにしています!!!
もう11月もあとわずか。。。早いですよね?
あっという間にクリスマス。。。v-255そして年末。。。v-457
目まぐるしい1年が過ぎていくんですね???
今年の一押しはうみさんとお近づきに慣れた事。。。
今年も残すところ後わずか。。。がんばろーv-91
応援ぽち
【2009/11/19 19:02】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は♪
ありがとうございます~!(^^)!
すーちゃんさんの言葉に元気頂きました!
本当に一年の早さに、ついていけないこの老体が~~(笑)
「うみです」もスーチャンさんと
離れていても一杯交流させていただけていることに
感謝感謝です!

これからも一杯お話しして、ビーズのこと
ニャンコのこと
楽しみましょうね~♪よろしくお願いします~(^_-)-☆
【2009/11/19 22:14】 URL | うみです #- [ 編集]

シックな。。。
アクセサリ~ですね!

ってホントに~11月もあと10日かぁ~~~(汗)
来年は年女でーす☆
【2009/11/20 00:11】 URL | midori #- [ 編集]

midoriさんへ♪
midoriさんこんばんわ~。
一年の早いこと~
ぼやぼやしてたら
来年は何もしないうちに終わってしまいそうなくらい。。

本当にできることはできるときに楽しみながらやりたいですね♪
【2009/11/20 00:33】 URL | うみです #- [ 編集]

すごいですねっ♪
12月にもイベントですか~(*゚ー^)/
精力的なご活動、頭が下がります~♪
私は日曜日の自由が丘が終わったら、今年のイベントは終了です。
あとは残ってるオーダーに取り掛かります。
うみですsanはきっと、除夜の鐘を聞きながらビーズに触れていそうですよね♪
そんな気がします(((*^o^*)
お家のお仕事柄、来月はとてもお忙しいことと思います。
お体には充分気をつけて元気に年越ししましょう ネ☆彡
【2009/11/20 08:14】 URL | hirame #- [ 編集]


シックで女性らしい素敵な作品ですねー!
うみさんのうみさんらしい作品だと思います。
イベント、精力的になさってるんだぁー。すごいなー うみさん♪
忙しいけれど、体調に気をつけて充実した時間をおくってねー♪
【2009/11/20 08:19】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

がんばろう~
 うみですさんもイベントにつぐイベントで大忙しだね(^-^)
クリスマス☆イベントってわくわく楽しみ♪  がんばって~~。

 私もちょっとリフレッシュ! 小休止してがんばる!
【2009/11/20 08:34】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん今日は~♪
イベントと言っても今回は
色々重なっているので『うみです』成りに規模を縮小した
ささやかコーナーになりそうです(^^ゞ
なかなか準備に手が回らなくって。。
でも出来る範囲で頑張って作っちゃおうって思ってます!(^^)!

除夜の鐘。。
今年はどこのお蕎麦を食べようかな~(*^_^*)
【2009/11/20 19:58】 URL | うみです #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさん今日は♪
今回はあまりボリュームにこだわらない
ささやかなコーナーになりそうです(^^ゞ
色々やることはあるので
無理のないように。。と(^_^メ)
でも出来る範囲で作品作りは頑張りたいです(*^_^*)
【2009/11/20 20:00】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、小休止大事ですよ~。
「うみです」もイベントと言っても
今回は年末の行事も重なるので
無理のない範囲で制作しようと思ってます♪
楽しみが、楽しみじゃなくなっちゃったら
寂しいですもんね(^_^メ)
【2009/11/20 20:01】 URL | うみです #- [ 編集]


こんにちは~☆
クリスマスイベントが、あるのですね!
大変だけれど、楽しみですねv-20

アンティークな雰囲気で、
とてもシックです~v-421
【2009/11/23 10:57】 URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集]

リヤドロジェゼさんへ♪
リヤドロジョゼさん今日は♪
イベントは出来る範囲で作品を準備しながら
頑張りたいです☆彡

このネックレスも
普段使いにいっぱい楽しんで頂けるアイテムになってもらえたらな~。
うれしいです(^_-)-☆
【2009/11/23 13:03】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/775-1259a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

