うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



プレ企画から生まれた「オーダーネックレス」♪
P1040651.jpg


ブログでお世話になっております生成りのレースさん♪よりネックレスのオーダーを頂戴いたしました♪

実は、このオーダー
先日のプレ企画で「生成りのレース」さんがリングに当選されて
送らせて頂いたところ、
とても気に入っていただいて
「このリング似合うようなネックレスを」♪っと

とっても嬉しいオーダーなのでした絵文字名を入力してください

ちなみにプレ企画のリンクが↓の写真です♪


P1040569.jpg

「うみです」自身も大好きなアンティークシリーズ
作らせていただいたことに感謝です♪

生成りのレースさんはパッチワークの神様のようなかた絵文字名を入力してください


繊細なデザイン、癒しがたっぷりの優しいカラーの作品には
いつも癒されています♪

ぜひご覧になってみてくださいね♪

生成りのレースさん、この度はオーダーありがとうございました!

またこれからもブログに遊びに行かせてくださいね♪
素敵な御縁に感謝!(^^)!これからも、どうぞよろしくおねがいいたします~くま


~~~~~
セカンドボーイもようやく元気になってまいりました~♪
とはいっても、治りがけ、
日曜日まではお家に「軟禁」状態です~

とってもキカン坊なので、目を離すと
糸の切れた『タコ』のようにぴゅ~~っといなくなってしまうので。。

また風邪をこじらせたら大変!っと本人にしっかり言い聞かせております(^_^メ)
っが、、妹と2人3脚ゴッコをして2階でバタバタ騒いでおります(^^ゞ

2日前のグッタリ君と同一人物とは思えないほどの
回復ぶり。。

まずは良かった~

そしてついでに「その元気エネルギー」
「うみです」に少しでいいから分けておくれ~~(笑)(冗談ではなくマジですエヘ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント
ありがとう~
こんにちは~
この度のプレ企画のリングが届き人目ぼれしました。v-10
私のわがままがe-420ステキな形になって嬉しいです~
今夜~私のブログでもリングとともにご紹介させていただきますね~
また見にきてください^^ありがとうの気持ちと共に応援pochi !です。
【2009/11/15 16:19】 URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [ 編集]


お世話様~
山形は、インフルエンザの波が押し寄せていますね~
子供たちの行事がなくなったりいつ行われるかわからない延期になったりしています。
しょうがないかもしれないけど可愛そうですね(T_T)/~~~
ところで私は、大忙しの中浅草橋めぐりをしてきました。
今度一緒に行きましょう~
【2009/11/15 18:06】 URL | はあと #LWshcgts [ 編集]

生成りのレースさんへ♪
生成りのレースさん、こちらこそ、本当にありがとうございました。

オーダーをいただくと、いつも新しい発見や刺激が頂けるので
この度もとても楽しく制作させていただきました!(^^)!

これからも素晴らしい生成りのレースさんの世界を楽しみに
拝見させてくださいね♪
この度はとっても素敵な御縁本当にありがとうございました~♪
【2009/11/15 21:21】 URL | うみです #- [ 編集]

はあとさんへ♪
はあとさん、こんばんわ^♪
本当にこの季節ほどインフルエンザに翻弄された年も
ないのではないでしょうか?!

行事がいくつも延期され先の見えない状況と
役員の仕事をこなすのに精いっぱいです~(^^ゞ

浅草!いいですね~!
うらやましいです!(^^)!

ああ~本当に行きたいです~

ぜひいつか御一緒出来たら嬉しいです(^_-)-☆
【2009/11/15 21:24】 URL | うみです #- [ 編集]

こんにちは
あららら;。
他品に目を離すと元気な子はすぐに
具合悪かった事も忘れて暴れる・笑。
無理しないようにあとちょっとだけおとなしくしていてね^^;。

この素敵なオーダーのお品。
うっとりと眺めてしまいました。
こういう風に更にオーダー頂くと
作成者冥利に尽きますね(*^_^*)。
【2009/11/16 14:38】 URL | 葵 #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん今日は♪
本当にゲンキンなものですよね~(^^ゞ

数日前までは可愛そうなくらいにぐったりとしていたのに。。
でも本当に安心しました。

しばらくあわただしかった後のオーダー
とても楽しく気分転換させていただきました!(^^)!
【2009/11/16 17:37】 URL | うみです #- [ 編集]


何だかとても優しい感じのする作品です!!!
うみさんのやさしい気持ちがこもってる作品だと思います!!!
目が釘づけになりました。。。
とても素敵だと思います!!!
応援ぽち

【2009/11/17 00:18】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は♪
ありがとうございます~♪
大好きなアンティークシリーズ
落ち着いたら思いっきり
ゆ~っくり作ることを楽しみたいです~(^^ゞ
好きな作品を作っているときは本当に楽しいですものね♪
【2009/11/17 08:25】 URL | うみです #- [ 編集]


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

アンティークシリーズ、ほんとに素敵です・・・!
ブルーレースとクリーム色の組み合わせが・・・って前にも書いたかも(笑

お子様のイベントもお疲れ様でした。
うみですさんも熱く応援されてるのがばしばし伝わってきて
いいお母さんだな~って見ていて嬉しく(?)なってました(笑

お母様は手が抜けず大変でしょうけど、
くれぐれもうみですさんまで体調崩したりしないでくださいね・・・!
【2009/11/18 11:01】 URL | Namazu #l4DYPlB6 [ 編集]

Namazuさんへ♪
Namazuさん、こんにちは~。ありがとうございます。
アンティークシリーズは大好きなのですが
最近作ってなかったので久しぶりに
着手できて嬉しかった~♪
子供の行事、
6年生の役員なので
3月までは忙しいかも。。
でも頑張りますね!(^^)!
【2009/11/18 16:44】 URL | うみです #- [ 編集]


わー!
私のつぼにもはまってる、すっごい素敵なセットですね~~!!
子供さんも元気になってよかった。

ほんと、お忙しいのにどうしてこんなに色んなデザインが次々生まれだせるのか、尊敬のまなざしです☆☆☆
これから寒くなるので、うみですさん自身も体には気をつけて~♪
【2009/11/20 11:22】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/771-2e01b914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

