うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「グレーゾーン」?!ってなんやねん!
P1040657.jpg

 昨日夜熱が出て、朝には一時落ち着いたセカンドボーイねむい

もう大丈夫かな~っと思った矢先?!
ぐぐぐ~っと熱が上がってきました(あ~~れ~~~(T_T)

 なんとなく心配になりお医者様へ。

インフルエンザキットは陰性だったものの

お医者様の長年の経験と勘!により
これは「インフルエンザでしょ~」と診断!!

インフルエンザと言っても
キットで出るのが熱が出るのに3日かかったり
時には反応が出ないこともあるそうで。。

 『グレーゾーン』ではあるけれど
セカンドボーイは「インフルエンザ」罹患者として
数日間自宅療養することになりました泣き

可愛そうに~~処方された「リレンザ」(インフルエンザ処方薬)を
ぷ~ぷ~一生懸命吸い込んでいるセカンドボーイがあまりにも
いじらしい~パンダ なみだ

お薬が効いて早く良くなるといいな~。
が、しかし。。

予防接種をした次の日になるとは(胸中複雑ですぅ~)

~~~~~

写真は、ちょっと「うみです」がつけるには「甘い」かな~(*^_^*)

クロっシェボールとミンクを可愛らしく
ピッたん子させて

ハートのチェーンでおめかししてみました。

クリスマスが近い
華やいだこの時期になら
きっとイイですよねエヘ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント

あらら~、予防接種が一足おそかった!?
どうぞ、お大事にしてくださいね。

ハートのチェーンがなんとも可愛らしいですね。
白いモヘアのセーターとあわせたらいい感じ?
↓サンキュープレゼントのネコちゃんもプリティー♪
【2009/11/13 14:44】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん、今日は♪

本当に~、お金出して予防接種して
インフルエンザになってしまうとは~(;一_一)

今日は落ち着いてきているので
一安心ですが。。

サンキュープレゼントの「にゃんこもちーふ」自分のも
作ろうかな~♪(^_-)-☆
【2009/11/13 15:14】 URL | うみです #- [ 編集]


セカンドボーイ君・可哀想に。。。v-409
予防接種をした翌日にかかるなんて。。。
早く良くなってね!!!
ハートのチェーンに釘付けなの。。。v-343v-344v-343
良い作品ですね???
心があったかくなるような。。。e-269
やさしいアクセサリーですね!!!
応援ぽち
【2009/11/13 16:08】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、こんばんわ♪
本当早く良くなってほしいです~(T_T)

今日は少し食欲も戻ってきたようで
一安心なのですが
このまま良くなってくれることを期待して~

ハートのチェーン可愛いですよね♪
以前買い出しツアーに行ったときに
購入しておいたものなのですが
ようやく日の目を見ることができました♪
【2009/11/13 21:42】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/769-2d71dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

