うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



勝手に作った(?!)「サンキューアイテム」(^_-)-☆
P1040656.jpg

 「珍すぅいでひょ~~☆」

アクセサリー以外はお久しぶりです(*^_^*)

実はこれは題して
「勝手に作ったサンキューアイテム」なのでございます~i love

 30人31脚で役員の方々には遅くまで連日のように
大変お世話になりました~!。。っと言うことは?!

「遅くまでェ~!!」「連日のようにィ~!!」

そのような役員さんたちのことを支えてくれる
家族様たちの協力が確かに存在したわけです~ピンクの四葉

そんな陰ながら支えて下さった家族様達に
何か、お返しできたらな~♪なんてフツフツと考えておりましたうるうる♪


そうして、作らせていただいたのが
簡単なのですが本を参考にして制作した
「ニャンコストラップ♪」(ニャンコ♪な辺りが、どうしても個人的願望が強く現れてますね~(笑)

奥様だったり、お子様だったり~

忙しかった日々の思い出に、ほんのちょっと
「わっ」っと喜んでもらえるような
プレゼントになれたらいいな~♪

さりげな~く、ピンクはオールスワロフスキー♪
可愛いけど贅沢な輝き♪

今度の集まりの時にお渡ししたいです(^_-)-☆

~~~~~

新型はまだ無理として
「季節性のインフルエンザ」のワクチンを打ってもらいました。。(チックン。。)

そしたら。。

セカンドボーイが帰ってしばらくしたら
顔が赤く発熱!

「これって見事なまでに副反応~?!」
それとも
ぎりぎりまで潜伏してたの~~?

しょうがないから、様子を見て
熱が上がってくるようだったら
お医者様につれて行こう~。

可愛そうなセカンドボーイ
「ママの愛情パワーでお熱下げてあげるね♪」っと
ぎゅ~~っとハグっっ


単純なセカンドボーイは、いかにも「効いたぜマミ~♪」っといった感じで
お布団に入って行きましたが(^_^メ)

下がるかな?


早く良くなりますようにパンダ マスク



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪



 

この記事に対するコメント

わ~!それぞれに表情が違って、かわいくて、ほんと、贅沢なプレゼントですねぇ☆
きっとみんな喜ばれるでしょうね!
息子さんもいい思い出になったでしょうね。
うみですさんもお疲れ様でした。

セカンドボーイ君もはやくよくなるといいですね☆
【2009/11/12 14:55】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

sanaeさんへ[i:63899]
本当に思い出深い出来事に感謝です!
プレゼントはほんの気持ちですが喜んでもらえたら嬉しいです~o(^-^)o
次男坊まだ熱が下がらず
疲れもでたのかな?ゆっくり休ませたいです
【2009/11/12 15:32】 URL | うみです #- [ 編集]

はやく~
熱さがるとイイですね☆


いろんなもの、持ってるんですね~!
かわいいv-10
【2009/11/13 00:28】 URL | midori #- [ 編集]

midoriさんへ♪
midoriさん、こんばんわ♪
まだ、熱は下がらずです^(^^ゞ

早く元気なセカンドボーイに戻ってほしいな~。
やっぱり元気がなくしゅんとしていると
かわいそうで(*^_^*)
【2009/11/13 00:48】 URL | うみです #- [ 編集]


なんてラブリーなにゃんこ達。。。(願望が。。。)
愛情・感謝がたっぷり詰まった。。。にゃんこストラップですね???
貰ッた方達はうれしいでしょう!!!
サンキュー愛テムを見る度。。。思い出すんでしょうね、きっと!!!
大変だったけど・楽しかったって。。。v-398
セカンドボーイ君。。。早くお熱下がると良いですね?
疲れも溜まる時期かも知れませんね。
がんばれ、うみさん!!!
応援ぽち
【2009/11/13 07:27】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は♪
そうですねv-238みるたびに思い出してもらえたら
こんな嬉しいことはありません\(^o^)/
役員の皆様には大変お世話になってるので
本当にささやかですが気持ちを送らせていただきたいです~♪
セカンドボーイ今日はお熱下がってくれるかな?
いつも元気いっぱいなだけに
大人しい姿はどうも痛々しい~(^^ゞ
早く元気にな~れ!
【2009/11/13 07:52】 URL | うみです #- [ 編集]

かわいい~♪
喜ばれるでしょうね~♪
作るの大変でしょうに。
スワロの輝きにρ゛(・ω・´)ポチッです(^^♪

セカンドボーイちゃん、お大事にしてください<(_ _*)>
【2009/11/13 09:58】 URL | め~こ♪ #w7E8CPEA [ 編集]

め~こさんへ♪
め~こさん、今日は♪
ありがとうございます~。
喜んでいただけたら本当にうれしいですね~!

セカンドボ~イようやく落ち着いてきたみたい\(^o^)/
早く元気にな~れ♪
【2009/11/13 15:11】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/768-02814471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

