うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



忘れちゃう前に(^^ゞ♪
P1040594.jpg

 少~し前になっちゃいましたが(^^ゞ

「自分用に制作している♪と申しておりましたが♪♪♪」

出来上がりました~きらきら

色々間にドラマが(?!)続いたので
完成にまで時間がかかりましたが~

最近しっかり作品と向き合って
ゆっくり過ごす時間がすくなっているのですが

気持ちはちゃんと持ち続けています~♪
作りたいものもフツフツheart1

よ~~し!「うみですスイッチ!!」
ぽちっと押してみやしょうかあ~ニヒヒ

~~~~~

これは全く「うみです」の個人的なお話しなのですが
一泊の旅行でも
「にゃにゃも」が心配で~
P1040524.jpg



ひそかにお隣の「みみ太郎君家」に
お手紙を書いて
お願いしてお出かけしてきました~。

お泊りの夜も
「にゃにゃもがちゃんとあったかくして寝てるかな~」とか
気になります~

次の日、夜帰ってくるとまずはお隣のお家に
「にゃにゃも」をお迎えに絵文字8

「ちょくちょく来てたけど、今居ないよ~」と
お隣のおじさん、
横浜で買ったクッキーを渡し
回りを見回すと~!

「おおおお~」
暗闇の中から
「馬のように走ってくるニャニャモがあああぁ~~」

「にゃにゃも~~ん♪」

どうやら2件隣の『お寺』で遊んでいたらしい~。

ぎゅ~~っと抱きしめて、お家に連れて帰りました。

でも、かわいいんですよね(^^ゞ

最初の30分くらい
「にゃん、ともスンとも」口を聞いてくれない汗


一日、帰ってこなかったから?

でも、また「そのスネ具合」が
たまらない魅力なのよね~

「ごめんね、にゃにゃもネコ寂しかったよね~。
「うみです」がどれだけニャニャモを大好きなのか、手のひらに載せて見せてあげられるのならば。
ホイって見せてあげたいにゃん♪ハート


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント
かわいい♪
 すねちゃうなんてにゃにゃもくん可愛いね♪  ねこちゃんってクールかと思ってたけど
甘えんぼちゃんなのね~(^u^)

 ちょきも一度だけ実家で一泊したことがあったけど ず~っと玄関にいたそうです。
かわいそうで家をあけられないな~って思いました。

ネックレスのリングパーツが素敵♪  
【2009/11/10 20:35】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


すねちゃったんですね、にゃにゃも君。。。
1日開けちゃったから、きっと寂しい思いをしてたんでしょう!!!
もう、ご機嫌は直ったかしら???
うみさんの愛情をたっぷり貰ってぐっすり眠れたことでしょう!!!
ね・にゃにゃも君e-251v-75
応援ぽち
【2009/11/10 22:20】 URL | スーちゃん #- [ 編集]


うふふ、にゃにゃもんの話題は、つい微笑みながら読み進めてしまいますね^m^
やっぱりスネてたのかしら・・?
ご機嫌は直りましたか?^^;
テレビで、お出掛け前にちゃんと説明すると分かってくれる、というのを見た事があります。
だからきっと理解してくれているはず~♪^^*
【2009/11/10 22:29】 URL | Charm #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、
愛するちょきちゃんも
玄関で待ってたんですね~!!
もう本当に胸キュンです~(^^ゞ

一応話しかけて出かけるのですが
やっぱり
いつも側にいてあげたいのです~♪
【2009/11/10 23:11】 URL | うみです #- [ 編集]

スーチャンさんへ♪
すーちゃんさん家にも
可愛い仔がたくさんいるから~
本当に寂しい思いをさせるのは
つらいのです~

もう戻ってきてから毎日可愛くって
抱っこしたり、なでたりしながら
一方的に(?!)
話しかけています~(^^ゞ
【2009/11/10 23:13】 URL | うみです #- [ 編集]

charmさんへ♪
charmさん、こんにちは~!
出かける前に「にゃにゃも」と
「みみ太郎君」にもお願いね~って
いっぱい頼んだつもりでも。。
やっぱり離れてると気になって~(笑)
もう
帰って来てから
いつもより多めに「かつお節」あげて
話しかけちゃってます~(^^ゞ
【2009/11/10 23:15】 URL | うみです #- [ 編集]

すご~い!!
やる気に満ち溢れている、うみですsanはいつも素敵♪
このアクセサリーも自分用に欲しくなるの分かります!!
冬の白って、雪の結晶みたいで可愛らしい~(*゚ー^)/
この冬は、白のコットンスカートを黒のざっくりニットとコーデ
したスタイリングをいっぱいしてみたいです(年甲斐もなく!!)

にゃにゃもくん、スネちゃったんですか~
いじらし~~ギュッて抱きしめたくなりますね♪
うみですsanのゴメンねがもぉ伝わったカナ??
機嫌直してくれました??フフフフフ~((*^o^*)

私事なのですが、しばらく不在にするので例の件は、
来週以降でお願い出来れば。。。と思います☆彡
【2009/11/11 09:59】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、ようやく作品を作れる(?)状況に
なってきたような気がします~(^_^メ)
先週までは何かと気ぜわしかったので~。
にゃにゃもを置いてお出かけは一泊以上は難しそう~(笑)
心配で。。(^^ゞ

hirameさんお出かけされるんですね!
気をつけていってらっさ~~い\(^o^)/

一杯楽しんできて下さいね♪
【2009/11/11 18:05】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/766-d9ab1966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

