うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



楽しかったよ!ありがとう~(^^
P1040642.jpg

 ただいま~!帰ってまいりました~\(^o^)/

横浜アリーナで行われた「30人31脚」の全国大会ビックリ

 結果、放送の前にどこまで言って良いのでしょ~(^^ゞ
決勝には残れませんでしたが

最後まで転ぶことなく完走してくれました!

 修学旅行のドタキャンから始まって、インフルエンザの学校閉鎖と
しまいには大会出場も危ぶまれたのですが
一人も休むことなく
全国に一緒に行けたことが何よりうれしかったですし

 子供達は今回の大会で一回り二回りも大きく見えました。

「うみです」も一緒に大きな夢を見れて嬉しかった~

心から有難う!応援してくれたブログの皆さんの
コメントも本当に嬉しかったです!

まずは子供達をゆっくり休ませてあげたいです♪

ありがとうございました~ハイ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント
感動だったね
いやぁ30人31脚全国大会感動だったね。
無理して、家族全員で横浜アリーナにきてよかった。
つれてきた兄弟達もなにか感じたんじゃないかな?
最高の教育だったんじゃないかな?
集合写真は最高の宝物だな!
テレビ放映が楽しみです。
うみですもお疲れ様!
【2009/11/09 11:15】 URL | おーにゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした^^
この大会ってホントに熱いですよね。
全国の強豪が集まる本戦、
出る方も応援する方もどきどきで大変だったと思いますが
お疲れ様でした。

テレビ放映時にはしっかり見させて頂きますね(*^_^*)。
【2009/11/09 13:26】 URL | 葵 #- [ 編集]


おかえりなさ~い。
修学旅行の中止などがあったので心配していましたが
無事に大会に行って来れたようなので安心しました。
またひとつ、素敵な思い出ができましたね。
お疲れ様でした。
【2009/11/09 13:40】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


わぁ~すごいね
子供たちが一生懸命の姿って見ていると感動しますよね
私も子供のスポ少で全国大会(東京)へ行ったけどとんぼ返りでした
体育館なので外で雨が降ってるのかすらわからない状態
バスが横付けでヘロヘロになって帰ってきました
でも感動のほうが大きいですよね
お疲れ様
【2009/11/09 14:01】 URL | ローズキャッツ #- [ 編集]


おかえりなさ~い♪お疲れ様でした♪
想像するだけで、なんだかドキドキしちゃっていました。
テレビの放送、楽しみにしています~~。
【2009/11/09 15:56】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

お帰りなさいっ♪
直前で応援コメント入れられなくて
ゴメンなさいでしたっ(TдT)ノ
まとめて一気に拝見させていただきましたよぉ~♪
そうそう!!
勝利だけが全てじゃないっ(*゚ー^)/
そこにたどり着くまでの過程が大事なのですよねっ。
大人になって胸をときめかすことって少なくなることが多いけど。
子供達と共に夢中になれたひととき、とっても幸せな時間でしたねっ。
いつ放送されるのかな??
楽しみにしていますよっ☆彡
【2009/11/09 16:18】 URL | hirame #- [ 編集]

がんばったね~
 決勝に残れなかったのは残念だったけど・・・もうこれは一生の思い出だね。
テレビの放送でくやしくって泣いてるこどもたちが映るけど
私までウルウルきちゃいます。がんばったんだからいいんだよ~っていってあげたくなります。
 うみですさんのお子様もすっごくがんばってのでしょうね・・・
小学校生活あと少しですけど、楽しい思い出いっぱい作ってね♪
【2009/11/09 17:24】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

お~にゃんへ♪
お~にゃん、本当に今回の体験は
得難いものでした~。
この気持ちずっと忘れたくないな~!
【2009/11/09 17:24】 URL | うみです #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん、こんにちは~。
結果ではなくここまでこれたことに
感動を覚えずにはいられないひと時でした。
本当に感動をありがとう~!と言いたいです♪
全国の走りは素晴らしかったです!
【2009/11/09 17:26】 URL | うみです #- [ 編集]


[ねこのしっぽ」さん、今日は♪
いろいろあっただけに当日の感動もひとしおでした~。

この感動を忘れないように
大切に育んでいきたいです。
皆さんの応援も本当に嬉しかったです~♪
ありがとうございました~!
【2009/11/09 17:28】 URL | うみです #- [ 編集]

ローズキャッツさんへ♪
ローズキャッツさん、本当に大会は
体力も精神力もぎりぎりまで使い果たす感じで
確かに疲れましたが
それ以上に得られるものがありますよね!
本当に感動で一杯のひと時に感謝です!
【2009/11/09 17:30】 URL | うみです #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさんこんばんわ~♪
ありがとうございます。ドキドキで
本当に何日も良く眠れませんでしたが(笑)
とってもいい思い出になりました。
本当にありがとうございました~♪
【2009/11/09 17:32】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、。本当に
今までの一つ一つが今回の感動につながったんだと思います~♪

いろんな思いが交錯しながらも
本当に大きな感動をもらいました!
12月の上旬に放送の予定です♪
また近くなりましたら
お知らせさせて下さいね♪
【2009/11/09 17:34】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は♪
今日に至るまでの皆の頑張りがわかるから
他から来ている子供たちの気持ちも痛いほどよくわかります。
だからどこが勝っても、負けたとしても
皆が輝いていました。

本当にいい経験をさせてもらって
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
【2009/11/09 17:36】 URL | うみです #- [ 編集]


お疲れ様でした。。。
大変でしたね?この大会を通して子供達は
一回りも二回りも成長した事でしょう。。。きっと!!!
たとえそれが良い結果に結びつかなくても。。。
子供達の心に残ることが出来る
大切な思い出に変わることでしょう。。。
何かを夢中で出来るなんて幸せなことですよv-219
お疲れ様でした。。。
応援ぽち
【2009/11/09 18:47】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさんこんばんわ♪
まさにそうです~!
何かに夢中になれる!
貴重な体験をさせていただきました~\(^o^)/

子供だけではなく親たちにも
一杯感動を投げかけてもらって。。

これから卒業に向けて
皆でサポートしてあげたいです\(^o^)/
【2009/11/09 21:04】 URL | うみです #- [ 編集]


遠いところ応援本当にお疲れ様でした。
決勝に残れなかったのは残念でしたが親子で素晴らしい経験ができましたね。
ご指導してくださった先生方やクラスメイトとの熱い関係は何よりの宝物です。
大人になっても変わらないでしょう~
またテレビ放映を楽しみにしています。ではポチ!!です。
【2009/11/09 21:19】 URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [ 編集]

生成りのレースさんへ♪
生成りのレースさんこんばんわ♪
ありがとうございます~。
本当に一生を通じての宝物ですね♪

いろんな大切なものを気づかせてくれました。
それをはぐくんでいくことがたいせつなんですね。。しみじみ。。♪
【2009/11/09 21:28】 URL | うみです #- [ 編集]

おつかれさまでした~!!!
素晴らしいですね!
転ばず完走するだけでも難しい事なんだろうと思います。
熱い良い思い出が残りましたね~♪;∀;
テレビ放映はいつかしら~ん☆
熱い大会を私もテレビで是非拝見したいです。^^*
【2009/11/09 22:49】 URL | Charm #- [ 編集]

charmさんへ♪
charmさんこんばんわ~♪
本当に足並みをそろえるというのは
緊張の高まる中
ものすごい集中力を必要と思います!(^^)!

でも、最初は途中で試合が最後まで進めなかったことに
涙を流した子供達も
次第に自分が頑張ってきたことに対する
すがすがしい笑顔に変わってきて
こちらまでジ~ン時ちゃいました。

今回得たものを大切にしたいですね!
【2009/11/09 23:34】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/765-54571113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

