うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



『もしも恋をするのなら』~♪
P1040629.jpg

 初恋っていつだっけ?(笑)
純粋に今自分が「恋」していた時(?)を思い出し(^_^メ)
想いを伝えられるようなアクセサリーを作るとしたなら・・。


こんな観点から作品を作ってみるのも楽しいかもしれない!はーと

「恋する乙女」の想いを成就させるなら
「ローズクウォーツ」

そして、甘い恋心を色合いや形で表現できるとするならば

こんな感じ(^_^メ)

アクセサリーで恋する乙女たちを応援できたら素敵ですよね~♪

「もしもシリーズ」(←ドリフターズじゃあないですよ~(笑)

いろんな、その時その時の一瞬を
想像めぐらせながら
作品に表現してくことも、また楽しいこと!
(気が付いちゃって嬉しいでふぅ~あげ


ふとした、感動、感謝の気持ちももっと
アクセサリーを通して表現していきたいな~
「うみです」のささやかな想いの告白♪でした~(^_-)-☆


~~~~~
roizu ちゃん


いつも「うみです」のブログを見ていてくれる
お友達のTさん♪
一緒に
可愛いロイズちゃん(ニャンコちゃん♪)
もブログを見ていてくれてるんだって~わはー


嬉しいじゃあ~ないですか~!
Tさん、ロイズちゃんありがとぉ~♪

Tさん♪
また一緒にお茶しましょうね~♪
話ししたいことも積もってきたし~(笑)

またメールしますね♪

可愛い写真ありがと~\(^o^)/



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

淡い恋心。。。ピュアな心。。。
何年前の話かなぁ~???笑。。。
とぉーい昔だったかなぁ~~~。。。v-393
イメージがぴったりだと思います!!!
ローズクオーツ。。。
その時思った気持ちをアクセサリーに表現出来たら。。。
幸せですよv-219
応援ぽち
【2009/11/07 02:18】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

なんとなくわかります。
うみですさんの気持ち、なんとなくわかりますよ(^^♪

何かをイメージして作る・・・

私もそうですよ。
かぎ針編みのバッグ(オレンジ色っぽいv-337
紅葉している山をイメージして作りました。
himoasobiは、グリ―ン、オレンジ、茶色が好きなもので・・・
まさしく紅葉でしょi-236
【2009/11/07 07:00】 URL | himoasobi #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は♪
思い出を形にできるのも嬉しいですよね♪

いろんな作品にそれぞれのストーリーが
あったら思い入れもひとしお♪
なんだか嬉しくなっちゃいます~\(^o^)/
【2009/11/07 08:11】 URL | うみです #- [ 編集]

himoasobiさんへ♪
himoasobiさん、こんにちは♪
イメージって広がっていくから
作っているととっても楽しいですよね!

紅葉いいですね~!

いつしか雪景色に変わっていくのかしら~(ロマンです~\(^o^)/
【2009/11/07 08:12】 URL | うみです #- [ 編集]

ローズクォーツ
 ピンクが苦手な私もローズクォーツのピンクは好き♪
確かに恋する乙女の色かも!
作品にそういう思いを込めて作るのって素敵だね。

ロイズちゃん!とっても美人さんね~。
【2009/11/07 08:26】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん今日は♪
「うみです」もピンクから遠ざかっていたのですが
天然石の色合いは素敵ですね~♪

ロイズちゃん、と~~っても美人ちゃんです♪
にゃにゃももメロメロです♪
【2009/11/07 12:16】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/762-296e590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

