うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「ウキっとシリーズ」でクマちゃんもニコっ♪
P1040597.jpg

 昨日の『ウキっとシリーズ』の続編です~♪

ゴロっと可愛いパーツは一個一個不揃いのようでも
つなげてみると
可愛い~♪

ストロベリーのパーツやゴールドのベア、ハートのチェーンも
ちょっと「ウキっ」な要素詰まってないですか~絵文字名を入力してください

シルバーバージョンは、ちょっぴり大人なテイストで♪

 
P1040600.jpg

 何の気なしに、バッグに~?携帯に~?
『さりげな可愛いアイテム』をチラ見せしちゃいましょ~~(^_-)-☆

~~~~~~

昨日の夜30人31脚全国大会に向けて役員たちが集まる最後の打ち合わせ♪

学校閉鎖といえども
熱~~い想いは皆一緒!

大きな手作りの旗を会長さんが作ってきてくれました♪
皆で寄せ書きはーと

もう、感無量です!!

こんなに皆が一つのことに向き合って
子供たちにこんなふに夢をもらえたことに心から感謝、そして

きっと大会当日も

目に見えなくても

心と心は手をしっかりつないでるよつば


大会に出る子供達も、応援してくれいる仲間たちも
先生もご父兄も皆一つになって
会場を駆け巡るよ!

今となっては
勝利を望まないといえばウソになるけど

子供たちが自分のベストを出しきって
精一杯満足のいく走りをしてくれること
そして、笑顔で迎えてあげたいloveハァト

出発まであと2日
カメラの回っていないところで
すでにドラマは始まっています。

絶え間ない応援を心から送り続けたい「うみです」でしたさとと-ハートオレンジ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント

こういうの、作ってみたいんですが、
この何気ない組み合わせ、そこが難しい!!

いよいよなんですね~~♪
頑張ってください!!
応援しています!!
【2009/11/05 12:59】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は~♪本当にドキドキしてきました~♪
親ばかりがドキドキしてもしょうがないですが~
(^_^メ)
でも一杯応援してきたいです!ありがとうございます(^_-)-☆
【2009/11/05 17:37】 URL | うみです #- [ 編集]


これまた、なんておいしそうで、「ウキっ」とする御作なのでしょうか!!
金バージョンも、銀バージョンも、どっちもほし~!!(笑)

いよいよ決戦なのですね。
みえる、みえない関係なしに何かを作り上げるときの「カンジ」ってすごく好きです。
子どもたちだとそれが顕著だと思います。
それがいいから、先生って仕事が好きなちょしでした~☆
【2009/11/05 20:49】 URL | ちょし@また何かの先生をしたいな~!! #PR6.u/TU [ 編集]


かわいい~♪キャンディーみたいだわ~。

31脚まであと2日なのね~。
ドキドキしますね~っ。
応援してますよ~っ!!!
【2009/11/05 21:40】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


ストロベリーなキャンディみたいで可愛いストラップ
ですね???金も銀も両方とも良いですゥ。。。
31脚準備万端整ったみたいですね???
後は子供達が団結して良い決果が出ることを祈るばかりですv-421
どっちにも応援ぽち。。。
【2009/11/05 23:16】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

ちょしさんへ♪
ちょしさん、今日は♪本当にこの歳になっても(^^ゞ
いろんなことを教えられて感動できることって素晴らしいですね!
精一杯伝わる応援をしたい、
子供達はきっと信じて走ってくれると思います♪
おいしそうなシリーズ♪
やっぱりこのキャンディみたいにペロッと嘗めたくなるところが
いいですよね~(^_-)-☆
【2009/11/05 23:34】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん今日は~♪
今からドキドキで寝不足になりそうな「うみです」です~(^^ゞ

応援ありがとうございます!

元気に送り出してあげたいです~♪
【2009/11/05 23:36】 URL | うみです #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、今日は♪
本当にぎりぎりなって緊張してきたのか
一日が長~く感じます(笑)
無事に送り出して
精一杯応援してきたい♪
ありがとうございます♪
皆さんからのお言葉本当にうれしいです\(^o^)/
【2009/11/05 23:38】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/761-cac4dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

