うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



“ほろ酔い~”気分いいなあ~(^_^♪
P1040596.jpg

 地区の集まりで夕方から子供や親が集まり
ご苦労様会がささやかですが行われました♪

久しぶりに、「ほろ酔い~キラキラ

お気に入りのフルーツのチューハイを飲み
お勧め♪の「芋焼酎」を頂き
楽しい話を魚にほろ酔いを満喫してきました~絵文字名を入力してください

最近いろいろあったけど
楽しいひと時に子供達も親も御機嫌のひと時でした♪

やっぱり、皆で飲むお酒はおいしいな~♪

追記ではありますが、先日連絡があって
ファーストボーイの学年がインフルエンザの影響で「学年閉鎖」に~!!

う~ん、気持ちもハヤるし、大会を前にして
いろいろ気持ちも落ち着かないかもしれないけど

こんな時こそ
私たちの「大丈夫だよ~!」光線!で子供を包み込みましょ~!
『念ずれば通ずる』

想いのエネルギーは想像以上に強いのですよ~絵文字名を入力してください


大会まで1週間。「きっと大丈夫」。。「うみです」の好きな言葉。

うん♪大丈夫~s


~~~~~
写真はシンプルなジルコニアとラインストーンでネックレス♪
ささやかな輝きをお楽しみくださいね~♪

そ・し・て♪

「うみです」の愛してやまない

P1040546.jpg にゃにゃもく~~んPure Heart

目に入れても痛くない、、、昔の人は良く言ったもんです(^_^メ)

「にゃにゃもん♪」今日も一杯の癒しをありがと~(*^_^*)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪



この記事に対するコメント
学年閉鎖ですかー^^;
流行ってますよね、インフルエンザ。

うちの学校はまだ閉鎖クラス出てないですが、
ここにきての冷え込みで普通の風邪やインフルエンザも怖いです。
今外気温の温度計見たら7℃切ってるし;;。
一気に冬が来そうですね。

秋は行事が多いだけに閉鎖期間が長くなればなるほど
子供たちも不安定になりそうですが、
うみですさんのあったか光線で包んであげて下さいね~(*^_^*)。
またおじゃましますー♪
【2009/11/02 14:58】 URL | 葵 #- [ 編集]

葵さんへ♪
葵さん今日は~♪
基本しんみりは苦手なので
ポジティブに明るくいきたいです~♪

今日は子供とdvdを見ながら
冗談を言いあってます(^_^メ)

早く学校全体が元気になってほしいですね♪
ありがとうございました~(*^_^*)
【2009/11/02 15:17】 URL | うみです #- [ 編集]


インフルエンザもどんどん増えてますね。みゆの小学校もあゆの中学校も毎日のように学級閉鎖とか学年閉鎖の連絡のメールがきます。
 楽しみにしていたことがインフルエンザで中止になってしますのはやりきれないですね。

 あら♪ にゃにゃもくんったらプリティーな寝顔。 ほれてまうやろ~!
【2009/11/02 15:19】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんの所もですか~!!
子供の健康を考えるとしょうがないのでしょうが
家から出られないというのも
なかなかつらいですね~(笑)
早く元気に登校してほしいです(^_^メ)


にゃにゃも君ほれちゃいました~??
でも正妻は「うみです」なので2号さんということで
宜しいかしら♪
【2009/11/02 15:22】 URL | うみです #- [ 編集]


なんとか31脚の大会は無事に行かれるようにお祈りしますね。
困った流行りモノですね。
うみですさんのポジディブさに同感します。私もプラス思考なほうなので。
【2009/11/02 20:29】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
[ねこのしっぽ」さん、そうですよ~♪
「根拠のない自信!!」これって大事ですよね~!
やっぱり信じるとミラクルが起きます!
疑わずに後数日間見守って
子供たちを喜びに導いていきたいです~(*^_^*)
【2009/11/02 21:59】 URL | うみです #- [ 編集]

いいですね~
こちらも、昨日からすご~~~く寒いので・・・

好きな言葉・・・
himoasobiは、なるようになる!です(*^^)v
【2009/11/03 07:23】 URL | himoasobi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 09:14】 | # [ 編集]


31脚の大会は行けるといいですね?
みんな頑張って練習してきたんですもの。。。大丈夫!!!
シンプルだけど。。。輝きゲットって感じ。。。(どんな感じじゃ~???)
にゃにゃも君。。。かわいいィ~寝顔v-75
思わずむぎゅっとしたくなります!!!
応援ぽち
【2009/11/03 09:20】 URL | スーちゃん #- [ 編集]


インフルエンザ、大変なんですねー。
私も、年末帰国しようかなーと思ってたけど、両親に
「近所のコもインフルエンザにかかって、学校も休みになったりしてるから、帰らなくていい」
と言われ~(涙)
早く収まってほしいですね。息子さんもみんな元気に修学旅行いけますように!
【2009/11/03 10:51】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

himoasobiさんへ♪
himoasobiさん、今日は~♪
本当に、まず考え込んでもしょうがないです~
今できること
『信じる』のみ!
まずは、前のめりに~
ポジティブシンキングです~♪
【2009/11/03 12:31】 URL | うみです #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、
もうニャンコの魅力は
犯罪です~☆彡
可愛すぎて罪なのです~(笑)
毎日一杯癒しを頂いて頑張ってます!
ありがとうございます~(^_-)-☆
【2009/11/03 12:33】 URL | うみです #- [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさん、帰ってきたいのに~!
悲しいですよね~(;_;)

マレーシアの方はどうですか?
本当に「新型」という症状が未知数なウィルスに
フリまわされていますが。
早くおちつきたいですぅ!

大会も、修学旅行も行かせてあげたいな~(^^
【2009/11/03 12:35】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/758-25a6105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

