うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「This is it」 “彼” が伝えたかったもの~
 マイケルジャクソンの幻のステージが映画『This is it』
わずか2週間という短い期間のみ解禁された~

 映画によってマイケル・ジャクソンが伝えたかったもの~それは

エンターティナーを通り越し、あまりにも偉大なメッセージでした。

完成された、歌や踊り
そして、本当に伝えたかったもの。

本来ならばこの大きなメッセージはコンサートの中でのみにとどまるはずだったけど

皮肉なことに「彼を失う」ことによって
映画となり、世界中の、私たちも目にすることができるようになったことは

なにか「運命」に作用したものとしか思えないものを感じました。

何かを伝える、大なり小なり
私たちも日々出来ることがあるはず。

力を合わせて。。
皆が一つになって
自分がスタート地点に立って出来ることをする、

決して特別なことではない気がします。


とくに大ファンというわけではなかったけど
大きなメッセージは十分「うみです」にも伝わり、
館内はエンディングと共に拍手で迎えられました。

 アース「地球」規模のメッセージ
一人でも多くの方に一緒に感じて頂きたいな~

勝手にではありますが、映画予告のページをリンクさせていただきました(^^ゞ

ビーズは今日はアップしてないけど
とっても感動したので

休日の記事に代えさせて頂きました~♪

感動~文字通り「感じて動く」動くものは体だけでなく心もそうなのですね~しみじみ。。ピンクハート


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪


この記事に対するコメント

知りませんでした。。。
マイケルの映画が放映されてるんですね?
きっと素晴らしい映画なのでしょう!!!
機会が有れば私も是非見てみたいと思います!!!
応援ぽち
【2009/11/01 11:54】 URL | スーちゃん #- [ 編集]

すーちゃんさんへ♪
すーちゃんさん、これは
一言に「コンサート」で片づけられるものではありませんでした~。
胸に訴えるメッセージが今でも
興奮を感じさせるほどです!
機会がありましたら、ぜひ(*^_^*)
【2009/11/01 13:19】 URL | うみです #- [ 編集]


もう見てきたんですね~。いいなぁ~。
私も絶対に見たいと思います。
そして、DVDが出たら又買っちゃうと思います。
【2009/11/02 20:23】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん、こんばんわ~♪

ぜひぜひぜひ~~!
良かったですよ!
ファンのみならず
全人類に通用するないようです~(←力はいってます~☆彡)

すでにDVD(ベスト盤)注文中~♪
【2009/11/02 21:57】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/757-b5682662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

